• 締切済み

本のバーコード

本の幻獣イラスト大辞典EXの裏面に記載されている上段と下段バーコードの数字を知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#131337
noname#131337
回答No.1

上段…9784796672085 下段…1929476006004 Amazon.co.jpで裏表紙が確認出来ました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/4796672087/ref=nosim/?tag=biglobe06-src-link-22&linkCode=as1#reader_4796672087