• ベストアンサー

外付けHDDを特定のドライブに接続したい

Windows Vistaで、複数のHDDを接続しています。HDDを特定のドライブに接続したいのです。 現在は接続する順番によって、E、F、G、H、Iのどれにつながるか分かりません。。あるソフトを使っているときには、あるHDDを特定のドライブにつながないとデータを認識してくれません。そこで、もしGにつながったら、Iに変更したいのです。そのやり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poti1234
回答No.1

Xp使いなんでVistaは違うカモですが ドライブレターの変更ですね http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015164750 ここが参考になりそうです

2507596
質問者

お礼

どうもありがとうございました。やり方がわかり、問題は解決しました。