紹介予定の書類選考。音沙汰ありません。

このQ&Aのポイント
  • 紹介予定派遣で書類選考中の企業から音沙汰がない
  • 派遣会社に問い合わせても何も動きがない
  • 選考中なのか不採用なのか分からない
回答を見る
  • ベストアンサー

紹介予定の書類選考。音沙汰ありません。

今、紹介予定派遣で書類選考中の企業があるのですが、あまりに返事がないので困っています。 明日で3週間が経ちます。 紹介予定派遣の案件なのですが、派遣会社のコーディネーターに問い合わせると、「企業からは『書類選考中』と伝えられている。担当営業が今日企業に行く予定なので催促してもらえるよう伝えておく。何か動きがあったらすぐに連絡する」とのことでした。 それが一週間前のことですが、全く音沙汰ありません。 だめならだめとさっさと言ってくれれば諦めも尽くのですが。 本当に選考中なのでしょうか?それとも不採用なので放っておかれてるのでしょうか? 採用側、もしくは人材業界の方等詳しい方いらっしゃいましたらお教えください。

• nasma
  • お礼率17% (26/149)
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isf
回答No.2

そんなところを待っていても時間ばかりたっていくから、もう諦めて他のところを紹介してもらうように言ったらどうでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

詳しいとしても、回答できる質問とは全く思えません。 何回でも催促すべきなのでは。

nasma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう数回催促していますし、「動きがあれば連絡する」といわれているのでなんとなくしづらい状況です・・・。 紹介予定の書類選考にはよくあることなんでしょうか・・・。