• ベストアンサー

何科?

LOW症候群の検査は何科受診すればいいのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

えーと、泌尿器科を受診してください。

その他の回答 (1)

• USB99
回答No.2

LOH症候群だったら、内科でも泌尿器科でもいいですが、正直言って、補充療法をしても有効性が証明できた研究はほとんどないので、ちゃんと勉強している医師なら、相手にしません。 NHKとかマスコミのいっている事を信じると大火傷をする可能性がある典型例です。

参考URL:
http://intmed.exblog.jp/11583687/