• ベストアンサー
  • 困ってます

何科?

  • 質問No.6343667
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (528/1164)

LOW症候群の検査は何科受診すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
えーと、泌尿器科を受診してください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (2221/4130)

LOH症候群だったら、内科でも泌尿器科でもいいですが、正直言って、補充療法をしても有効性が証明できた研究はほとんどないので、ちゃんと勉強している医師なら、相手にしません。

NHKとかマスコミのいっている事を信じると大火傷をする可能性がある典型例です。