夫のデリヘル利用が発覚!結婚5年目に失望…愛は消えたの?

このQ&Aのポイント
  • 夫が出張中にデリヘルを利用していたことが発覚しました。偽名を使っていたものの、出張の日付と一致していました。
  • 男性の性欲や色々なことに興味を持つのは理解できますが、結婚5年目であることを考えると少しショックです。
  • 夫が「怒ってるの?この話を掘り下げてもお互い良いことないよ」と言い、自分も次にデリヘルを利用したら知らないフリをしてほしいと言われてしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫がデリヘルを利用していました

一昨日、主人が2月の出張中にデリヘルを利用していた事がわかりました。長文ですみません。 会員カードの名前は偽名でしたが、カレンダーに書いてあった出張の日付と行き先がズバリ一緒。主人はあっさり認めました。 男にとって性欲や色んなコトをしたいって言うのも理解出来ます。夢みがちだった10代20代じゃなく今年30になり、現実が少しは解りました。けど、主人の一言に引っかかってスッキリしません。主人「怒ってるの?この話を掘り下げてもお互い良いことないよ」私「怒ってない。どうせ男は性欲の塊なんでしょ。心に穴があいた。カナシイ。バレるなんて最低。」って本音を言いました。そしたら、主人「じゃあ、○○ちゃん(私)も次に見つけたら、知らないフリして捨てといて」と言われました。何かバカにしてんのかって無性に腹が立ってます。 家政婦じゃないし、思春期の息子の母親でもないし…。次も風俗行きますって公言された感じも頭に来ています。 もちろん、次回発見時「もぉしょーがないひとね」なんて黙って捨てれそうにありませんし、逆に風俗に行かせない為に自分磨きをしても、風俗の代替になったみたいで結局性欲発散目的から抜け出せない気がしてしまいます。どうなんでしょう?結婚5年も経つともうLoveは無いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.5

5年もたつとと書かれていましたが、うちは17年ですが、 全然らぶらぶですよ、うちは病気、相手のこと考えると できないといっも言っています。 みんながそうじゃないです。病気は怖くないのかな?、 よくの方が、勝ってしまっているんですね、 私なら離婚と大騒ぎしちゃいますけど、もし次わかっ たら真剣に嫌だと言って話し合ったらどうですか?

ruru7290
質問者

お礼

羨ましいです。そんな風に病気を考えてくれたらいいのに… 私もその事は話しましたが、「そんな怪しい店には行かないし。ちゃんとしっかりした所に行くから」と言われました。 思い出すと頭に来ます。もう一回、病気の怖さを話そうと思います。私だけでなく、一緒に住んでる娘だって肝炎とかだったら感染の危険もありますし、とにかく話し合います。 頑張ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#127627
noname#127627
回答No.7

奥さんがセックスに応じてくれない、求めても拒否される。 そんな境遇にある男性が浮気や風俗遊びに走るのは理解できます。 そうした状況では奥さんに非があります。 が、そうでないなら、ハッキリ言ってご主人は最低ですね。反省もしないで、奥さんに謝罪もしないで、風俗遊びを続けるような男とは慰謝料貰って離婚したほうがいいというのが正直な感想です。奥さんを愛している人はそういう事はしませんよ。悪口言ってスミマセンが、旦那さんの態度は男としても人間としても最低です。 男が皆、自制心のない性欲の塊というわけではありません。 一途にいつまでも妻を愛しつ続ける男性は沢山います。 そういう男性と再婚するほうがずっと幸せです。

  • evara55
  • ベストアンサー率20% (15/75)
回答No.6

私も許せない。 特に、結婚しているのならなおさらです。 子供ができて、なんて説明したらいいんですか? 子供ができて娘だとして、娘がそんな仕事に就きたいっていったらどうしますか? 男は肯定するかもしれませんが、 正直私は風俗関係は世の中に無くてもいいと思います。

ruru7290
質問者

お礼

本当にそうですよね。 うちは4歳の娘がまさにいるんです。 考えたくもないし、そんな道には進ませませんが本当にそー言う事も考えて貰おうと思います。 今夜話し合います。 ありがとうございました。

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.4

風俗に行く30代の男です。初めに質問者さんのお気持ちを逆なでするようなことも書くかもしれないので今のうちに謝っておきます。 私の感覚として愛のある性行為と風俗は別物です。 風俗の良いところって何か?男が満足出来ることです。女を満足させる必要が無い事です。 風俗が好きな人は自分自身が満足したいという思いの現れではないかと思います。 ですから、奥様がどんなに魅力的でも、頻繁に性交渉があったとしても、男が満足してなきゃ風俗に走ると思います。 後は男の理性と奥様への思いやりの問題でしょう! 少なくとも旦那さんには思いやりは無いと思います。 良識ある旦那さんなら絶対にばれないようにするはずです。普通はばれないと思うし… 風俗の名刺をもらうことがあるけど…すぐに捨てます! 会員カードも捨てます。…もしくは会社の引き出しなどに隠します。 「知らないフリして捨てといて」なんて馬鹿がいうセリフです。 馬鹿はうまく利用しましょう! ちなみに、私の元奥様は風俗OKでした。しかし無駄遣いはNGでした。結果…風俗にはいけません! どうしても行きたいときはヘソクリを貯めるしかないです。でもね…貯めるのは大変ですよ。付き合いで飲みに行ったら使っちゃうし。 まぁ私はこんな感じです。

ruru7290
質問者

お礼

男の方にはそんな気持ちがあるんですね。 >風俗の良いところって何か?男が満足出来ること 満足を得る為にかぁ… だとしても、反省の色もなく病気の心配もしない旦那には私はムチを打ってしまいそうです。 私に捨てといてって言ったの、男の方の中にも浅はかでバカだって思う方がいらしただけでも有り難い参考意見です。苛立つのは女の偏った感情じゃないって思えました。 ありがとうございました。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.3

ruru7290さんの旦那に限らず健常者の男で あれば浮気したい人と浮気している人しか いません。 男ってSEXの回数で愛情は計らないんです。 単に気持ちいいからSEXするだけなんです。 だから強姦する人、風俗に行く人、エンコー する人っていますよね。 ようはSEX出来れば良いんです。理由は気持ち いいですから(^^) じゃ私とすればってruru7290 さん思います よね。 ruru7290 さんは好きで買った洋服、数回着て 飽きたらそうそう飽きた洋服って着られません よね。 SEXも同じなんです。結婚して5年じゃ ないんです。SEXして何年経つか!なんです よ。 飽きた洋服をそうそう着られないように 飽きたruru7290さんの体をそうそう抱けない んです。だから他の女とやりたくなる。 これはruru7290 さんの旦那に限った事ではな く俺も同じです。 風俗が無料ならそうとうの男が利用しますよ。 俺は有料なのでお金がもったいないから風俗は 行きません。でも浮気はします。 どんなにruru7290 さんが自分を磨いても ruru7290 さんはruru7290 さんなんですから 飽きたruru7290 さんの体相手にそうそうSEX なんてできません。 でも俺ならruru7290 さんとガンガンできちゃい ます(^^)理由は何もかも新鮮だからです。 付き合って何年間も同じ男に抱かれてよく ruru7290 さんは飽きないな!とそっちの方が 理解に苦しみます。 なんで同じ男にだかれて飽きないの?? よく他の男に抱かれて気持ち良くなりたいって 思いませんね。 でも女性ってruru7290 さんみたいな人多い んですよね。 なんでなんでしょ。 俺はこの世で飽きないのはお米だけかと思って いました。

ruru7290
質問者

補足

残念と言うか、私には幸いですが、好きでもない男とそんな事したいと1mmも思いません。試したところを想像するのも無理です。気持ち良さなんて感じないと思います。 それに病気だって怖いし考えたくもない気持ちです。 だけど、確かに米は飽きませんね。世の中に米みたいに主食で飽きないものが存在するのに、なんで妻って言う結婚の主食には男性は飽きるんでしょう…。結局、服とかと同じで飾り物だからですか?その割に自分の範疇に納めておきたいものが他所の男の方の所に行くと激昂するってよく聞きます。 男って本当にわからない。

  • jackpott
  • ベストアンサー率66% (140/211)
回答No.2

20代後半男です。 オトコは和食だけではなく、イタリアンや中華にも手を出したくなる生き物。「愛情」と「性欲」は全くベツモノだと、質問者様も薄々理解されてるとは思いますが、旦那さんの対応はマズイです。落胆のお気持は、心より察します。 素直に「スマン!出来心だったんだ!!もう一生しないと誓う。許してくれ!」って謝れば、違ったんでしょうが、オトコは大抵、そういう対応をしてくれないものです。逆ギレか開き直る方が大体だと思います。 根本的なセックスレスなどの原因はありませんか? 夫婦間に原因が無ければ、旦那は「単なる性欲処理=オナニーの延長」としか思ってない可能性もあります。 「勝手にオナニーして、なんで文句言われなきゃならないの?」男って、いつまでたってもガキンチョです。 ただ遊ぶなら、「(1)絶対に奥さんにバレないように(2)後腐れが無いようにする」がマナーですし、奥さんへの信頼を裏切ったことを全力で謝罪するべきだと、同性として思います。 しかし、ガチの不倫ではないし、納得できない気持ちも重々解りますが、離婚を考えてないなら、高級ブランドバッグか海外旅行でもせびって、それでチャラ!で済ませた方がよろしいかもです…。 最近、友人がガチ不倫で修羅場離婚したので、その手の地獄をみると、少し大人になることも少々必要なのかと思います。 でも、「次やったら離婚するぞ!!」とクギを指しておくのもいいかもしれませんね。幼い旦那様で大変ですが、質問者様のお気持ちがおさまることをお祈りします。

ruru7290
質問者

お礼

コメントありがとうございます。我が家はセックスレスではなくデリヘルを利用された頃も、週4ぐらいありました。その上行かれた事や、出張後からいつもと違うやり方をされたので変だなと思っていた事もあり、今回の事実の発覚で主人を本当に性欲の塊としか今はみれません。 子供もいるし、嫌いな相手だったら他所で性行為してきてもきっとこんなに悩まないと思うので、結局旦那が好きなので泥沼で修復不可になったり離婚はしたくないです。 jackpottさんがおっしゃるように、上手に回避できるか未熟な私に不安はありますが、もう少し考えて頑張ってみます。ありがとうございました。

noname#131554
noname#131554
回答No.1

ムカツク旦那ですね~(失礼ですが・・・) 私には絶対にありえない言動ですね! 開き直りがまた、私の神経を逆撫でします^_^; どうして、怒ってないなんていったのですか? 私なら、浮気だーーー!と大騒ぎしちゃいますね^_^; 結構、潔癖な私なので離婚問題になってもおかしくない内容なので、この男性が全く理解できませんでした(-_-;) 男は性欲の塊りですし、色んなことしたり色んな女性を相手にしたいのかもしれませんが、それを理解しようとしてはダメですよ。(男も人間!理性があります!) OKサイン出してるもんですよ^_^; 10代・20代でも30代・40代でも許さない奥様方はたくさんいます。 私は絶対に許さない奥様方の仲間ですね。  < 「じゃあ、○○ちゃん(私)も次に見つけたら、知らないフリして捨てといて」 こんな台詞はかれた日には、口調も態度も急変化しちゃいそうです(-_-;) まず、拳で顔面数発強打して、「お前、誰のことなめてんだ?」ってすごみそうですね・・・。 旦那はこの私の恐怖を知ってるので、このようなヘマはないでしょうが^_^; 5年程度ならLoveはあるはずですが、あなたの旦那様には無い様に感じられました(-_-;) キツクてすみません・・・。 旦那さんにガツンと言うべきですよ。 頑張って下さい!

ruru7290
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね!考えてませんでしたが男にも理性ありますよね! 頑張ります。

関連するQ&A

  • デリヘルを利用していた夫

    結婚してもうすぐ20年になる40代夫婦です。 一ヶ月前、夫がこの半年間に出張先でデリヘルを利用していた ことがわかりました。月に一度、6回ほどです。 私が証拠を見つけてしまったので、夫はすぐに認めました。 謝罪されましたが、私の受けたショックは本当にわかってもらえていない 感じがしました。 その後、私は食事が取れなくなり3キロほど痩せてしまい、その頃になって やっと本気で反省、私のことを心配しはじめました。 もう絶対に風俗なんて利用しない。と言っています。 なぜ半年前からそんな行動にでたのか・・・ 理由は長男についての教育方針で私と対立、感情のすれ違いがあり、 さびしかった。家庭で孤立したと感じた。悪いことをして憂さ晴らししていた。 ということです。 確かに、ここ一年、長男をめぐって意見の対立がありました。 私も夫の気持ちやさびしさに気づかず、ギクシャクした夫婦関係だったと 反省する気持ちがあります。 ・・・・・でも、それで、なんでデリヘルなの??気持ち悪い、許せない・・・ という気持ち、裏切られた悲しさの持って行きようがありません・ 週に半分は出張の仕事です。これからも続きます。もうそんなことはしない という言葉を信じるしかない、でも信じられるのか・・・ この一ヶ月全く気持ちが前に進みません。 性生活もありません。もともとセックスレスでした。 夫は若い頃からあまり求めてくる事はありませんでした。 それでも仲良しで幸せでした。よいお父さんお母さんに徹していたのかも しれません。 風俗なんて所詮、性欲処理、そういう意見が多いことも知りました。 でも、私のように風俗も浮気、裏切りと考えてしまう妻は、 どうすれば救われるのでしょう。

  • 父がデリヘルを頼んでいます。どうしたらいいですか?

    高校生女子です。 父が出張先でデリヘルを頼んでいるようです。 母が気づいているかどうかは分かりません。 知らせた方がいいでしょうか。 この前何と無くブラウザゲームがしたくなって父のiPadを借りたら、幾つか開いていたブラウザの内の二つが、出張先のデリヘルを呼べるビジネスホテルの検索結果と、嬢の写真一覧でした。 そのiPadは普段鍵がかかっていて、父しか使わないものです。 でも、ゲームがしたいからパスコードを入力して欲しい、と頼んだらあっさり解除してくれました。 きっと父はパズドラなどのアプリゲームの事だと思ったんでしょう。 端末を受け取った後ブラウザゲームだと言ったら少し焦ってました。 なのに、思慮の足りない私は、ちょっと待ってと言う父の静止の声を受け流して、そのままネットを開いてしまったんです。 父にはYahooのトップが開いた様に装いましたが、デリヘルの画面を見てしまい、とても後悔しています。 別に不潔だとか気持ち悪いとか思っているわけではありません。 母は四十半ば、父は五十後半。多分セックスレスだし、でも性欲はあるんだろうから、風俗のお世話になるのも仕方ないかなと思います。 売春を身近に感じる機会も無いので、食欲を満たすのが飲食店、性欲を満たすのが風俗店、という程度の認識しか無い事もあり、風俗への嫌悪もありません。 ただ不可侵領域に踏み入って要らぬ事を知ってしまったなあという後悔だけがあります。 まあ、隠し通せなかった父もその点は悪いと思いますけど。 こういう時、高校生の多感な娘は、どうするべきなんでしょうか。 誰かに相談、とかするんですか? それとも墓まで持っていくものですか? ヒトに性欲があるのは当然だろうと思っていた筈なのに、割と動揺している自分に戸惑っています。

  • 彼がデリヘルを利用してました。

    はじめまして。こちらのカテでいいか迷いましたが、精神的なものでしたのでこちらで質問させていただきます。 私(20代後半)には二つ下の彼がいます。同棲中です。 彼とは職場恋愛でした。今は私はその職場を辞め、別のところで働いています。 先日、彼がデリヘルを利用していたことが発覚しました。 彼が以前使っていた携帯で、愛犬の写真をとってマイピクチャをみたところ、卑猥な写真(結合部分)があったことで発覚しました。 発覚したのは先週。その写真は今年の2月に、私が実家に帰省していたときに撮影されたものでした。 本人は「男手風俗いかない奴なんているのか?」と。 以前、彼は「おまえがいるのに、風俗なんて興味ない」って言っていたのに、開き直られました。 「正直そんなに罪悪感はなかった。けど、おまえが嫌ならもう利用しない」と言います。 彼は毎日朝から夜中(遅いときは3時までとか)仕事三昧。同じ職場だったので、どんだけ大変かはずっと理解してきて、どんなに遅くなろうと、会話がなかろうと、応援していました。 セックスもなく、疲れているからだと思い込んでいましたが、違いました。 別れる事が一番なのかもしれませんが、私自身、「こんな男相手してあげて、風俗嬢さんごくろうさん」って言える器でなかったことがすごい嫌で、それでも彼の事が大好きで、一緒にいたい気持ちは変わらないんです。でも、今後も定期的にいかれるんじゃないか?という不安と、私が満足させてあげられない魅力不足にすべての自信を喪失してしまいました。 「好き」と言われても、それすら信じられず。。 私は、すべて水に流して、もう一度信じ、そして「風俗でよかったじゃん」って思えるようになりたいんです。 回りくどい質問になってしまいましたが、 ・同じ経験された方、どのように溝をうめましたか? ・デリヘル嬢の事、本気で愛する事はできますか? 意味のわからない質問かもしれませんが、都度、補足させていただきますので、ご回答よろしくおねがいします。

  • セックスレス、夫のデリヘル利用

    既婚女性・男性にお尋ねしたいです。 私32歳、夫35歳、共働き、結婚して3年目、子供はいません。 夫はとても優しくて喧嘩もしたことがなく、自分ではとても仲が良いと思っています。 新婚旅行以来セックスレスで、こままじゃいけないと長らく悩んだ末、 夫に「私は女してはもう見れないの?」と打ち明け、 そのときは夫が「確かに性欲は落ちてきてるなあ・・」 「いつでもエッチできると思うと安心しちゃって・・・」 「ずっと悩ませてたんだね、ごめんね・・」とは言ってくれ 数日後にやっとエッチをしてくれたのですが、 私がただサービスする人+本番があったってだけでした。 私には前儀はないという寂しいものでした。 以前から夫がエッチなサイトを見て処理しているのは知っていて、 男性だからしょうがないと思っておりました。 しかし、毎月同じ所に必ず出張することもあり、やっぱりなんだかおかしいと思い、 去年の機種変更し終わった後の携帯を本当に申し訳ないと思いながらも覗かせてもらいました。 すると、ブックマークにデリヘルのお店の名前があり、 そこのHPをPCでログインしたら(簡単にできました)、 確認できる範囲で2年ほど前から、少なくとも20件の利用履歴が・・・。 利用した日にちもすべて出張中でした。ほぼ毎月利用しており、 指名した女性は年上の40歳代が比較的多いってことや(名前も写真もすべて)、 同じ人を何回か指名していることもわかってしまいました。 まさかとは思ってたのですが、真実を目の前にするとやはりとてもショックで泣きました。 もちろん私には隠しているようなので、まだ夫には知らないふりをしていますが、 他の同じような質問&回答を拝見させていただくと やはり妻とデリヘル嬢は完全に別物と考えた方がいいのかなあ・・・と。 私の気持ちとしては、今後も仲良く生活していきたいのですが、 やはり心の傷は冷静になるまで、もう少し時間がかかりそうです。 このままずっと知らないふりをしていたほうがいいでしょうか? それとも冷静になってから言ったほうがいいのでしょうか? もちろん携帯を覗いてしまったことも反省しております。 長文となってしまい、申し訳ございません。 どうぞご意見お聞かせ下さいませ。

  • デリヘル利用されている既婚者の方へ

    別の方の質問でデリヘルを利用されている男性の気持ちを色々読ませて頂きました。 男性でも否定的な方もいらっしゃいますが ここでは あまり罪悪感を感じていらっしゃらない方へ質問させてください。 私の感じたところによると 男の方はデリヘルは素人との浮気に比べたらたいしたことない。 素人と浮気しないだけいいじゃない。 妻とはレスだけど もう家族なんだからこんなもんだろう。いまどきレスも珍しくないよね。 男なんだから性欲はあるし カラオケやマージャンと同じような娯楽。 勿論 奥さんにが知ったら嫌な気持ちになることはわかっているけれどばれなければいいだろう。 こんなことくらい離婚の原因になるはずもない。 家族を大切にしているし仕事も頑張っている。いい夫・いい父親だろう。出張先でデリヘル利用するくらいでなんなんだ。 なんですよね? で、質問ですが 奥さんが実は知っていてもう何年もそのことを我慢していたらどうですか? その奥さんが色々悩んだ結果 夫にはデリヘルの事を言い出せず(プライドが高い夫にとても言えない)、でも良い夫婦でいたい。 きっと夫は軽い気持ちなんだろう。私も同じような体験をしたら夫の気持ちが分かるかもしれないと勇気を振り絞り、女性専用の男性による性感マッサージを受けることにした。 はじめはただただ虚しく 涙が出た。でも2回目から快感を知りハマっている。 実はあなたの奥さんも 素人ではなくお金を払って気持ちよくなっていたらどうですか? あなたがデリヘル利用しなければ奥さんもこんなことにはならなかったはずです。 そう、あなたが引き金となったのです。 デリヘルくらいと思ってらっしゃる既婚男性のお返事お待ちしています。

  • 私の帰省中に同棲中の彼がデリヘル

    私の帰省中に同棲中の彼がデリヘル 一泊で実家に帰省中に彼がデリヘルしました。一緒に住んでいるこの家でこのベットで知らない人と彼がそんな事をしていたと思うと気持ち悪いです。 行くならまだしも、家に呼んだことがありえない!風俗は別に悪い事じゃないと思うようにはしているのですが、家に呼ぶのはありですか? いつも大切だとか大好きだとか言ってるくせにその無神経さにはあきれました。本当に好きだったらそんな事しますか? でも、風俗に行かない男の人は探すのが難しいと言うくらいだからそんなことで別れてたらきりがないのでしょうか。 お金を払ってまで性欲を満たすなんてやっぱり人間は動物以下だと思ってしまいます セックスセックス嫌気がさします 完全に人間不信です 時間が経てば気持ちは落ち着くのでしょうか

  • 出張で風俗に行く夫。

    もう、何度か質問しています。 今まで信じていたと言うよりかは、まさか。。。と言う気持ちで疑いませんでした。しかし一度発覚した事で、何度も風俗へ行っている様子でした。主人はプライドが高いので突き詰めるときっと逆切れするので怖くて、私は自分なりにばれている事をそれとなく表現してきました。  私もチクリチクリと主人に嫌味を言ったりしてきましたし。今までは飲みに行った帰りに行っていたようなのですが、私がまめに電話をしたり、メールをしたりするようになってから全くなくなりました。だけども8月に東京の出張で、とうとうソープまで行ったようでした。それで私は切れてしまい、暴れてしまいました。それでもまた、今月の出張でデリヘル...。しかし、今回アリバイ工作までし、自分の居場所や誰といるのかを伝えてきたり、おみやげにはそんなに高くはないのですが、ブランドのバッグを買ってきたり。(それが返って怪しく…。)今回の出張でまた!?私も風俗なんかに行かれて可愛そうなのですが、もう、そこまでして風俗行きたいの?と思うと主人も可愛そうになってきました。夫婦生活も別に上手く行っていますし、それ以外は良き夫で、良きパパでもあります。まさか公認をする気もないのですが、もう呆れ半分、諦め半分。私もちょっと疲れました。病気の心配は付いてきますが今の所婦人科で月1回検査をしています。主人の今回の気の使いようが、何だかバカバカしいですが愛情に思えました。やっぱり風俗はイヤだけど出張もそんなにたくさんあるわけでもないので…。私の考えは麻痺してきてるのでしょうか?それも選択肢にあるのでしょうか?男の風俗好きはもう治らないですよね?出来れば既婚者の方教えてください。

  • 夫の本心が分かりません

    30代女性です。 現在二人目を妊娠中です。 夫に浮気する気があるのかないのか、本心が分かりません。 夫は来週出張します。 その時にデリヘルを呼ぼうとしているようです。 共用パソコンの履歴から偶然知ってしまいました。 私は風俗は嫌なので、止めさせようと夫に話しました。 しかし、風俗の話を出しただけで怒ってしまったので、本題に入れませんでした。 そんなに怒るなんて怪しいと思いました。 また、夫が風俗にいきたがる理由も思い当たりました。 切迫流産の危険があってしばらく夫の相手をしてなかったし、育児に追われて女磨きを怠っていました。 先週、夫の怒りが冷めて、私の体調も良くなってきたので、私から誘って久しぶりに仲良ししました。 きちんと化粧し、普段より優しく夫に接して、スキンシップを心掛けました。 そうしたら、夫も優しくなりました。 普段やらない家事を手伝ってくれたり、思いやりのある言葉をかけてくれたり、夫からのスキンシップも増えました。 また、それ以来パソコンで風俗を調べることもなく、隠れてエッチなサイトも見なくなりました。 当初は、探偵を頼んででもデリヘルの証拠を掴んでやろうと思っていたのですが、もしかしたら思い留まったのかもしれないと思えてきました。 でも、私は妊娠中なので、デリヘルの疑いが消えない限り、出張後は夫の相手はできません。 性病うつされて胎児に影響あったら嫌だからです。 夫を信じたい気持ちと、もしものことを考えて不安になる気持ちとで揺れています。 夫の本心について、どう思われますか。 ちなみに、夫が風俗を利用するチャンスは年一回の出張の時くらいです。 夫は、風俗に興味があり、機会があれば行きたいと考えるタイプです。

  • 利用する気はないけどデリヘルサイト閲覧しますか?

    既婚の男性に質問です。 長文です、ご容赦下さい。 旦那とはわけあって別々に暮らしています。 一週間に一度会います。おととい、旦那のとこに泊まりました。次の日初の出張ということで、買い物に付き合ってそのまま泊まりました。 夜、旦那の携帯を触りました。やましい気持ちは全然ありませんでした。眠れず、ネットしてたら充電が底をついたので、私の携帯は充電に回し、旦那のを拝借して続きをしようとしました。 デリヘルサイトが出てきました。固まりました。 旦那の住む地区、次の日出張のため乗る新幹線の駅の地区のデリヘルを見てました。 とりあえずどうしようかなと考え、そのまま眠れず朝を迎え、旦那が起きる前にまとめないと…普通に接しないと…普通にできるかな…など色々悩み、まとまらないうちに旦那が起きてしまいました。 普通に接したつもりでしたが旦那は私の異変に気付いたようで、携帯をしばらくいじったのちこう言ってきました。 以下会話です。 旦那『…もしかして、このデリヘルのやつ見た?だから元気ないの?』 私『……』 旦那『そうやろ?なんかいつもと様子違う思ってん。これ見たからやろ?』 私『うん、びっくりした』 旦那『そうか~これか~残ってたか~…。あのな、違うで!飛んだだけやで!パチンコの新台の情報見てて、こういう広告載ってて、間違って飛んでしまっただけやねん、どっからどうここに行ったか見せるから!』 私『…たくさん見てたみたいだけど。飛んだだけでわざわざ自分の住む地区のデリヘル情報検索するん?』 旦那『…分かった、正直に言う、確かに見た。自分ち周辺の情報も検索した、在籍の女の子も見た、でもそんな気はなかってん。パチンコのサイトから飛んだのはほんとやし、どんな女の子がおるんやろって興味もって検索もしたけどそれだけやねん。呼ぶ気なんて全然なかってん。』 私『利用料金調べたのも興味なん?』 旦那『…うー…あのな、そもそも、こんなのにお金使うのもったいないって思うし、これにお金かけるくらいならパチンコしたいし、それにな、こういうの後が虚しいねんで?俺も若いときはキャバクラも風俗もそのとき楽しければオッケーで行ってたけど今は無理やわ。実際こんなん恐くてよう手出さんし。それにな、うち呼ぶ言うてもこんな汚い部屋誰にも見られたないし、こんな体恥ずかしいし、風呂入るのも面倒やし、そんな気にならん!ほんとに誤解や!申し訳ない!』 確かに旦那の部屋は汚いです。 体も付き合った頃に比べて大分だらしないです。 基本的にいい格好したがりなので、商売の女の子とはいえこの部屋・この体を見せるのは恥ずかしいと思う性格でしょう。 ただやはり解せないのです。その気がないのに料金検索や地域検索をするのかしら?と。 しかも新幹線の駅周辺の検索もしてます。これについては言いませんでしたが。 デリヘルサイトでは裸の女の子が見れますが、自分で抜くオカズなら他に良い動画が無料で見れますし、実際エッチな動画見てますし、自慰のためっていうのも違う気がします。 タイミングもタイミングなのです。 デリヘルサイトを見た前の日、旦那はパチンコで5万ほど勝ってます。 私は言いました。 私『部屋汚い言うてもな、ホテルにも呼べるねんで?知ってるやろ?』 旦那『そんなホテルとかしんどいわ、お金ももったいない。あ~誤解やねん!信じられへん?』 私『ホテル代込みのパックあったやん、案外安いもんなんやね。まあそれはいいとして、あのな、私は女やけど男の気持ちになってみて思ってん。パチンコで5万勝ちました、この世には女の子が抜いてくれるシステムがあります、お金かかるけど2万もあれば十分、まだ勝ってる、嫁は側にいない、そう思ったらな、風俗やっちゃおっかな~やりたいな~って思うよ。私でもね。あとはパートナーを思いやる気持ちや理性を持てるかどうか。だからな、わざわざ検索までしてそんな気はなかったっていうのは解せないのよ、あなたを信じる信じられない云々じゃなく、そもそもその気がないなら普通飛んでしまったところで心持っていかれないよね。って思う。』 旦那『ほんまにごめん、信じてくれ、絶対ないから』 泣きがはいってきたので『もういいよ』と言い、話をやめ、それから今まで通り普通に接しました。 でもやはり気になります。私は、エロDVD、エロ本、オナニーは全然オッケーです。風俗は絶対手ださないでほしいのです。普通に傷付きますし、病気が怖い。そんな余裕があるなら二重生活のこの苦しいとき、生活費の足しとして私にちょうだい!とも思います。 旦那の話は信じがたいのですが、不思議なのは、態度に嘘が見えないところです。 というのは、旦那は本当にやましいとき、そして触れてほしくないとこをつかれたとき、ふてくされます。そして絶対に謝りません。感情や態度が『怒』になります。 今回はその様子がありませんでした。ずっと申し訳なさそうに、ごめんな~ごめんな~と言ってました。 既婚の男性の皆さん、同じ男として旦那の言い分どう思いますか? よろしくお願いします。

  • 彼がデリヘルに・・・

    今付き合って2年近くになる彼がいます。 彼とは18歳離れていますがとても仲良くやっています。 普段もとても優しいし、私のことを大切に思っていてくれているのを感じます。それと同じくらい私も彼のことを大切に思っています。 付き合い始めのときに風俗の話になり「風俗なんて絶対イヤだ。理解できない」ということを言ったら、自分は絶対行かないと行ってくれました。 そんな中、こないだの金曜日2人で満喫に行ったとき、そこの満喫に彼は携帯を忘れてしまいました。私の地元の満喫だったので次の日の土曜に私が受け取りに行きました。受け取った日彼は仕事で、日曜に遊ぶ約束をしていたのでそのとき渡すことにしました。 普段別に携帯を見たいとか思わないのですが、やはり目の前にあると気になってなんとなく見てしまいました(見たことについてはすごく悪いと思っています)。 メールとか写メとかはロックしてあったのは知っているので、他もどうせ見れないだろうといじっていたら、ブックマークと画面メモは見れてしまいました。 ブックマークには1件のデリヘル、画面メモには4,5件のデリヘルが登録してありました。画面メモって見ても順番が変わらないらしく、登録した順で並んでましたその画面メモの登録した時期が今年の1月~3月の間。前後の画面メモが去年のクリスマスのと4月に一緒に泊まったホテルの確認画面かなんかだったので、間違いありません。 その時期出張に行っていて、場所が広島・福岡・北海道でした。その画面メモに登録されていたのも、その3県です。 もしかしたら自分のではなく人に調べてあげたのかとも思いました。普段から「代わりにやってあげようか?」みたいな感じではあるので。 でも電話帳にも彼の家の方で1件デリヘルの番号が登録してあったりしたので怪しいです。 でも確信はありません。まだ本人には聞いてません。 携帯を勝手に見たという落ち度が私にもあるのと、もし行ったと言われたらどうしたらいいかわからないからです。 本当はどうなのか聞きたいのですが、聞くのが怖いという気持ちもあります。 聞いたほうがいいのか、よくないのか。 知らなかったフリをすればいいのか、どうすればいいかわかりません。 でもかなりショックで考えると手が震えたり、涙が出てきます。 長文なうえ、文章がまとまっていなくてすみません。 なんでもいいのでアドバイス頂けると助かります。 お願いします。