夫のデリヘル利用が発覚!結婚5年目に失望…愛は消えたの?

このQ&Aのポイント
  • 夫が出張中にデリヘルを利用していたことが発覚しました。偽名を使っていたものの、出張の日付と一致していました。
  • 男性の性欲や色々なことに興味を持つのは理解できますが、結婚5年目であることを考えると少しショックです。
  • 夫が「怒ってるの?この話を掘り下げてもお互い良いことないよ」と言い、自分も次にデリヘルを利用したら知らないフリをしてほしいと言われてしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫がデリヘルを利用していました

一昨日、主人が2月の出張中にデリヘルを利用していた事がわかりました。長文ですみません。 会員カードの名前は偽名でしたが、カレンダーに書いてあった出張の日付と行き先がズバリ一緒。主人はあっさり認めました。 男にとって性欲や色んなコトをしたいって言うのも理解出来ます。夢みがちだった10代20代じゃなく今年30になり、現実が少しは解りました。けど、主人の一言に引っかかってスッキリしません。主人「怒ってるの?この話を掘り下げてもお互い良いことないよ」私「怒ってない。どうせ男は性欲の塊なんでしょ。心に穴があいた。カナシイ。バレるなんて最低。」って本音を言いました。そしたら、主人「じゃあ、○○ちゃん(私)も次に見つけたら、知らないフリして捨てといて」と言われました。何かバカにしてんのかって無性に腹が立ってます。 家政婦じゃないし、思春期の息子の母親でもないし…。次も風俗行きますって公言された感じも頭に来ています。 もちろん、次回発見時「もぉしょーがないひとね」なんて黙って捨てれそうにありませんし、逆に風俗に行かせない為に自分磨きをしても、風俗の代替になったみたいで結局性欲発散目的から抜け出せない気がしてしまいます。どうなんでしょう?結婚5年も経つともうLoveは無いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to3845
回答No.5

5年もたつとと書かれていましたが、うちは17年ですが、 全然らぶらぶですよ、うちは病気、相手のこと考えると できないといっも言っています。 みんながそうじゃないです。病気は怖くないのかな?、 よくの方が、勝ってしまっているんですね、 私なら離婚と大騒ぎしちゃいますけど、もし次わかっ たら真剣に嫌だと言って話し合ったらどうですか?

ruru7290
質問者

お礼

羨ましいです。そんな風に病気を考えてくれたらいいのに… 私もその事は話しましたが、「そんな怪しい店には行かないし。ちゃんとしっかりした所に行くから」と言われました。 思い出すと頭に来ます。もう一回、病気の怖さを話そうと思います。私だけでなく、一緒に住んでる娘だって肝炎とかだったら感染の危険もありますし、とにかく話し合います。 頑張ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#127627
noname#127627
回答No.7

奥さんがセックスに応じてくれない、求めても拒否される。 そんな境遇にある男性が浮気や風俗遊びに走るのは理解できます。 そうした状況では奥さんに非があります。 が、そうでないなら、ハッキリ言ってご主人は最低ですね。反省もしないで、奥さんに謝罪もしないで、風俗遊びを続けるような男とは慰謝料貰って離婚したほうがいいというのが正直な感想です。奥さんを愛している人はそういう事はしませんよ。悪口言ってスミマセンが、旦那さんの態度は男としても人間としても最低です。 男が皆、自制心のない性欲の塊というわけではありません。 一途にいつまでも妻を愛しつ続ける男性は沢山います。 そういう男性と再婚するほうがずっと幸せです。

• evara55
回答No.6

私も許せない。 特に、結婚しているのならなおさらです。 子供ができて、なんて説明したらいいんですか? 子供ができて娘だとして、娘がそんな仕事に就きたいっていったらどうしますか? 男は肯定するかもしれませんが、 正直私は風俗関係は世の中に無くてもいいと思います。

ruru7290
質問者

お礼

本当にそうですよね。 うちは4歳の娘がまさにいるんです。 考えたくもないし、そんな道には進ませませんが本当にそー言う事も考えて貰おうと思います。 今夜話し合います。 ありがとうございました。

• -yo-shi-
回答No.4

風俗に行く30代の男です。初めに質問者さんのお気持ちを逆なでするようなことも書くかもしれないので今のうちに謝っておきます。 私の感覚として愛のある性行為と風俗は別物です。 風俗の良いところって何か?男が満足出来ることです。女を満足させる必要が無い事です。 風俗が好きな人は自分自身が満足したいという思いの現れではないかと思います。 ですから、奥様がどんなに魅力的でも、頻繁に性交渉があったとしても、男が満足してなきゃ風俗に走ると思います。 後は男の理性と奥様への思いやりの問題でしょう! 少なくとも旦那さんには思いやりは無いと思います。 良識ある旦那さんなら絶対にばれないようにするはずです。普通はばれないと思うし… 風俗の名刺をもらうことがあるけど…すぐに捨てます! 会員カードも捨てます。…もしくは会社の引き出しなどに隠します。 「知らないフリして捨てといて」なんて馬鹿がいうセリフです。 馬鹿はうまく利用しましょう! ちなみに、私の元奥様は風俗OKでした。しかし無駄遣いはNGでした。結果…風俗にはいけません! どうしても行きたいときはヘソクリを貯めるしかないです。でもね…貯めるのは大変ですよ。付き合いで飲みに行ったら使っちゃうし。 まぁ私はこんな感じです。

ruru7290
質問者

お礼

男の方にはそんな気持ちがあるんですね。 >風俗の良いところって何か?男が満足出来ること 満足を得る為にかぁ… だとしても、反省の色もなく病気の心配もしない旦那には私はムチを打ってしまいそうです。 私に捨てといてって言ったの、男の方の中にも浅はかでバカだって思う方がいらしただけでも有り難い参考意見です。苛立つのは女の偏った感情じゃないって思えました。 ありがとうございました。

• nik670
回答No.3

ruru7290さんの旦那に限らず健常者の男で あれば浮気したい人と浮気している人しか いません。 男ってSEXの回数で愛情は計らないんです。 単に気持ちいいからSEXするだけなんです。 だから強姦する人、風俗に行く人、エンコー する人っていますよね。 ようはSEX出来れば良いんです。理由は気持ち いいですから(^^) じゃ私とすればってruru7290 さん思います よね。 ruru7290 さんは好きで買った洋服、数回着て 飽きたらそうそう飽きた洋服って着られません よね。 SEXも同じなんです。結婚して5年じゃ ないんです。SEXして何年経つか!なんです よ。 飽きた洋服をそうそう着られないように 飽きたruru7290さんの体をそうそう抱けない んです。だから他の女とやりたくなる。 これはruru7290 さんの旦那に限った事ではな く俺も同じです。 風俗が無料ならそうとうの男が利用しますよ。 俺は有料なのでお金がもったいないから風俗は 行きません。でも浮気はします。 どんなにruru7290 さんが自分を磨いても ruru7290 さんはruru7290 さんなんですから 飽きたruru7290 さんの体相手にそうそうSEX なんてできません。 でも俺ならruru7290 さんとガンガンできちゃい ます(^^)理由は何もかも新鮮だからです。 付き合って何年間も同じ男に抱かれてよく ruru7290 さんは飽きないな!とそっちの方が 理解に苦しみます。 なんで同じ男にだかれて飽きないの?? よく他の男に抱かれて気持ち良くなりたいって 思いませんね。 でも女性ってruru7290 さんみたいな人多い んですよね。 なんでなんでしょ。 俺はこの世で飽きないのはお米だけかと思って いました。

ruru7290
質問者

補足

残念と言うか、私には幸いですが、好きでもない男とそんな事したいと1mmも思いません。試したところを想像するのも無理です。気持ち良さなんて感じないと思います。 それに病気だって怖いし考えたくもない気持ちです。 だけど、確かに米は飽きませんね。世の中に米みたいに主食で飽きないものが存在するのに、なんで妻って言う結婚の主食には男性は飽きるんでしょう…。結局、服とかと同じで飾り物だからですか?その割に自分の範疇に納めておきたいものが他所の男の方の所に行くと激昂するってよく聞きます。 男って本当にわからない。

• jackpott
回答No.2

20代後半男です。 オトコは和食だけではなく、イタリアンや中華にも手を出したくなる生き物。「愛情」と「性欲」は全くベツモノだと、質問者様も薄々理解されてるとは思いますが、旦那さんの対応はマズイです。落胆のお気持は、心より察します。 素直に「スマン!出来心だったんだ!!もう一生しないと誓う。許してくれ!」って謝れば、違ったんでしょうが、オトコは大抵、そういう対応をしてくれないものです。逆ギレか開き直る方が大体だと思います。 根本的なセックスレスなどの原因はありませんか? 夫婦間に原因が無ければ、旦那は「単なる性欲処理=オナニーの延長」としか思ってない可能性もあります。 「勝手にオナニーして、なんで文句言われなきゃならないの?」男って、いつまでたってもガキンチョです。 ただ遊ぶなら、「(1)絶対に奥さんにバレないように(2)後腐れが無いようにする」がマナーですし、奥さんへの信頼を裏切ったことを全力で謝罪するべきだと、同性として思います。 しかし、ガチの不倫ではないし、納得できない気持ちも重々解りますが、離婚を考えてないなら、高級ブランドバッグか海外旅行でもせびって、それでチャラ!で済ませた方がよろしいかもです…。 最近、友人がガチ不倫で修羅場離婚したので、その手の地獄をみると、少し大人になることも少々必要なのかと思います。 でも、「次やったら離婚するぞ!!」とクギを指しておくのもいいかもしれませんね。幼い旦那様で大変ですが、質問者様のお気持ちがおさまることをお祈りします。

ruru7290
質問者

お礼

コメントありがとうございます。我が家はセックスレスではなくデリヘルを利用された頃も、週4ぐらいありました。その上行かれた事や、出張後からいつもと違うやり方をされたので変だなと思っていた事もあり、今回の事実の発覚で主人を本当に性欲の塊としか今はみれません。 子供もいるし、嫌いな相手だったら他所で性行為してきてもきっとこんなに悩まないと思うので、結局旦那が好きなので泥沼で修復不可になったり離婚はしたくないです。 jackpottさんがおっしゃるように、上手に回避できるか未熟な私に不安はありますが、もう少し考えて頑張ってみます。ありがとうございました。

noname#131554
noname#131554
回答No.1

ムカツク旦那ですね~(失礼ですが・・・) 私には絶対にありえない言動ですね! 開き直りがまた、私の神経を逆撫でします^_^; どうして、怒ってないなんていったのですか? 私なら、浮気だーーー!と大騒ぎしちゃいますね^_^; 結構、潔癖な私なので離婚問題になってもおかしくない内容なので、この男性が全く理解できませんでした(-_-;) 男は性欲の塊りですし、色んなことしたり色んな女性を相手にしたいのかもしれませんが、それを理解しようとしてはダメですよ。(男も人間!理性があります!) OKサイン出してるもんですよ^_^; 10代・20代でも30代・40代でも許さない奥様方はたくさんいます。 私は絶対に許さない奥様方の仲間ですね。  < 「じゃあ、○○ちゃん(私)も次に見つけたら、知らないフリして捨てといて」 こんな台詞はかれた日には、口調も態度も急変化しちゃいそうです(-_-;) まず、拳で顔面数発強打して、「お前、誰のことなめてんだ?」ってすごみそうですね・・・。 旦那はこの私の恐怖を知ってるので、このようなヘマはないでしょうが^_^; 5年程度ならLoveはあるはずですが、あなたの旦那様には無い様に感じられました(-_-;) キツクてすみません・・・。 旦那さんにガツンと言うべきですよ。 頑張って下さい!

ruru7290
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね!考えてませんでしたが男にも理性ありますよね! 頑張ります。