• ベストアンサー

コルビジェ LC6 本物?偽物?

コルビジェのLC6をヤフオクで購入予定です。サイトの注釈には正規品・本物と記載がありますが、天板がCassinaオリジナルテクスチャーガラス(すりガラス)になっており、他のLC6を見ても透明なものだけで、すりガラスの天板はありません。詳しい方、どなたか教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

フロストガラス(つや消しガラス)タイプのLC6はありますよ。