• ベストアンサー

クリッパーCRーWRB

pasoconの回答

• pasocon
回答No.2

今クリッパーウッドWRBを使用している者です。(CR)ではありません。WRBグリップでは重心が先端よりになっているので重く感じられるかもしれませんが、慣れると使いやすいです。 話がずれてしまいました。ZLFを使用したことがないので分かりませんが、攻撃面に関しては文句が出ないと思います。弾みますし適度にしなりますし止まりますし・・・。お値段の面を除けば間違いなく「ベストラケット」と言えるラケットです。 ただ、ひとつだけ気をつけなければならないことがあります。ラケットの扱いが荒い人は使用を控えたほうが良いです。落としたりしてグリップに衝撃を与えてしまうとレンズがポコッと取れるんですよ。僕ではないですが先輩がやっているのを見ました。中ペンのCRです。 参考程度に~

bollta
質問者

お礼

ありがとうございます