• ベストアンサー

必殺シリーズのどれだったか教えてください

自分が小さかった時に、必殺シリーズを楽しく見ていました。 心臓を握りつぶす様子をレントゲンを使って写すなど、なかなか斬新でした(^-^) 多くある必殺の中で、最終回にかけて、裏稼業の面々が、逆に1人ずつ殺されていくような シリーズがあったと記憶しているのですが、どのシリーズだったかが分かりません。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 ただ、記憶の片隅にあることなので、もしかしたら全くの間違いか、 必殺シリーズではなかったかもしれません。 記憶があやふやで恐縮ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.1

「必殺からくり人」は、該当します。 私の超お気に入りです(^◇^)

colnago98
質問者

お礼

ありがとうございました! 記憶は誤っていなかったんですね。 ネットで調べたら、すばらしい作品だったようで。 子供心にも響いたのだろうと思います。 レンタルに無いようなので残念ですが、DVDBOX購入を 考えてみたいと思っています。 どうもありがとうございました!(^-^)