• 締切済み

コンドームをつけていても妊娠しやすい?

tigercat99の回答

回答No.5

昔コンドームして当時の彼氏とした時に生理が予定より4日ほど遅れた事があります。 でもアマゾネスみたいな方もいるので、あまりよくわからない方の言い分は信用しない方がいいとは思います。 まあ妊娠の可能性もありますから、産婦人科に一緒に行かれてはいかがですか。本当に妊娠してるなら責任とらなきゃかもですが、他の男性の子供かもしれないし。 妊娠したと嘘ついて責任とってと結婚迫られたり、堕胎費用と言って金をとられる可能性も無きにしもあらずです。 相手の交遊関係や身の上を確認し、騙されないようになされた方がいいと思います。