• ベストアンサー

生命保険

ぽぽ ぽん!(@osa0415)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

保険はどれが良いか。どこの会社が良いか。絶対というのはないんです。 その人の生活スタイル、就職状況、家庭状況などによって決め方違うんです! http://lw1234.qlookblog.net/hokennminaoshi.html 専用のFP(ファイナルプランナー)に相談してみてはどうでしょうか? もちろん無料です。 私もつい1か月前にがん保険と生命保険を見直したばかりです^^ かなり、丁寧に何度でも足を運んでくれます! 担当FPによって頼りあったりなかったりしますが、それは電話して担当変えてもらいましょう。