• ベストアンサー

千葉県公立高校入試の過去問と回答が載っているサイト

題名の通り、千葉県の公立高校の過去問(H17~)が載っているサイトを急ぎで探しています。 いろいろ探し回ったのですが、なかなか見つからなくて・・・。 普通にネット上で公開されていると思ってたんですが、ないんですかね? 少しでもいいので、回答お待ちしています!

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rexxam
回答No.1

東京新聞のサイトに関東地方の公立入試問題と正答が載っています。 2002~2010年までの9年分ありますが、国語は著作権の関係で回答のみになっています。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.tokyo-np.co.jp/k-shiken/index.html
ishi1031
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! 国語がなくてもこれだけあれば全然大丈夫です。 本当にありがとうございました><