• ベストアンサー

ポプラ?

ポプラとはコンビニのこと? ポプラでハガキが、買えるとのことですが… ポプラというものが、そもそもわかりません。 詳しく教えていただければ嬉しいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

たびたびの補足ですみません。  ポプラは全国展開しているコンビニからするとマイナーなイメージがあるかもしれませんが、東証一部上場企業です。  YAHOOなどで「ポプラ コンビニ」で検索するとウィキペティアなど、企業説明をするサイトが見つかると思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

No2の補足をします。  中国地方だけではなく大阪や長野、東京などにも出店しているようです。  パソコン用ですがポプラのURLを書き込んでおきます。 http://www.poplar-cvs.co.jp/

回答No.2

「ポプラ」は広島に本社があるコンビニで、店舗は主に中国地方にあります。

• wildthing
回答No.1

昔 広島に住んでいたときに ポプラと言う コンビニがありました。 結構人気のコンビニでしたよ。 いまだにあるとは知りませんでしたが。 ポプラのナントカと言う菓子パンにハマッテよく通っていました。