• 締切済み

Microoffice word 2007

Microoffice word 2007 で作成したファイルを、同じソフトで開こうとしたところ、 詳細 修飾名の文字が無効です。 場所:/word/documentxml、行:2、列:140784 と表示され、ファイルを開くことができませんでした。 このような場合どのように処置をすればよいのでしょうか。 ご回答を宜しくお願い致します。

• sou83
  • お礼率100% (1/1)
  • XML

みんなの回答

• yyr446
回答No.1
sou83
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。