-PR-
解決済み

プロバイダーについて

  • 困ってます
  • 質問No.63328
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (30/169)

転勤が多いので加入電話引いてません
今エッジのカード使ってます
モバイルで電話代コミコミなんてないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

わざわざここで聞かなくても、PRINのページのURL載せてあるんだからそっちを読めばいいと思うんですが。

結論から言えばPRINはネット接続サービスだけしか提供しないので、E-Mailは別に取得する必要があります。
ただE-Mailは別にフリーメールを使うことでカバーできますし、H" Link(PメールDX)を使う手もありますから、そんなに不都合にはならないと思います。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

H"だったら、DDIポケットがやってる「PRIN」あたりが手っ取り早いのではないかと。
H"契約をしていれば新たにプロバイダ契約を結ぶ必要もないですし。
補足コメント
siniti

お礼率 17% (30/169)

プリンでメールアドレス持てますか?
投稿日時 - 2001-04-14 03:00:13