• ベストアンサー

プロバイダ

今、ジャパンブロードサポートと言う会社から、プロバイダ変更しませんか?と言う電話がかかって来たのですが、信用できる会社ですか? 加入されてる方がいらっしゃれば、教えてください。

noname#124850

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会社名で検索をするとホームページが見つかりましたが、信用度は分かりません。  実際に契約をしている人の意見が聞けるといいのですが…  会社のURL(パソコン用)を書き込んでおきます。 http://www.jb-s.jp/recruit.html

参考URL:
http://www.jb-s.jp/recruit.html
質問者

お礼

わざわざ調べていたたきありがとうございました。 私もホームページは見たんですが、信頼できるかどうかはわからなくて…。 今まで何度か、金銭面では迷惑がかかったことはありませんが、SNSに引っ掛かって、現在も抜けられなくて困っているので、ここで聞いてみました。 ありがとうございました。