• ベストアンサー

Sygate Personal Firewall

Sygate Personal Firewall 5.6 build 2808 日本語化パッチ 探してます。 どこを探してもわからないので、どなたかご存知の方がおられましたら、日本語化パッチのある場所を教えていただけないでしょうか。 現在は、英語のまま使っていますが、なんとなく違和感があるので、日本語化させたいと思います。 本当に、困っておりますので、よろしくお願いいたします。

• valox
  • お礼率48% (45/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akki0715
回答No.3
valox
質問者

お礼

なかなか見つからなかったのですが見つけられるとはすごいです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jirokiki
回答No.2

失礼しました。日本語化パッチは KILL CUT さんと YOU-Taro さんで配布されていましたが、現在は取得出来ないようです。どうしも使用されたいのなら、ダメもとでメールで製作者にお問い合わせください。support@killcut.com <support@killcut.com>残念です...。

参考URL:
http://eazyfox.homelinux.org/Firewall/Sygate/sygate5.html
valox
質問者

お礼

私も、ずいぶん探したのですが、わからなくて困っていました。参考URLが、ためになりそうです。ありがとうございました。

• jirokiki
回答No.1

本当に検索しましたか?ヤフー検索一発回答ですよ!http://lib.killcut.com/SPF562808jpR1.htm

valox
質問者

補足

回答ありがとうございます。実は、教えてくださったページでは、ダウンロードしようとしても対象のファイルがありません、と表示されダウンロードできません。そこで、どこでダウンロードできるのかが知りたくて書き込みをしました。よろしくお願いいたします。