• 締切済み

Sygate Personal Firewallを2台のパソコンで使用してもいいのでしょうか?

現在Sygate Personal Firewall(フリー)を使用しているのですが、同じソフトを2台のパソコンにインストールして使用してもいいのでしょうか?。有料のはライセンスがありますがフリーのソフトはどうなのでしょう?。もし可能ならば2台のパソコンにこのFWソフトをインストールしたいと考えております。回答宜しくお願いします。

noname#16746

みんなの回答

• hoihence
回答No.1

こんにちは。 別に構わないですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました<(_ _)>