• 締切済み

30セルシオ後期について

wardogsの回答

• wardogs
回答No.4

説明が雑だったようで申し訳ありません^^ まずアップル純正のコードはネット販売で購入可能です。純正品で無くてもいいとは思いますがバージョンによっては動画再生が出来ない等の不都合が購入前に調べてわかりましたので当方は純正を選択しました。 もう一点のUSB電源に関しては上記のコードからUSB電源供給端子があるのでそれをシガーライター等から取れる電源アダプター(USB付き)に接続すれば充電通電しながら使用できます。