• ベストアンサー

iPod touchを充電できるFMトランスミッタでお勧めありますか?

iPod touch を車内で充電できて、FMトランスミッタでカーステレオで 音楽を楽しめるアクセサリーでお勧めなものを教えてください。 現在は、シガレットに接続するFMトランスミッタと、車内用充電アダプ タを別々に使用しているので一つにまとめたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

こういう奴でしょうか。 http://suntac.jp/products/mp3/transmitter.html 探せばいくらでもありそうに思います。 http://ipodnano.up.seesaa.net/accessory/fm.html ただしFMトランスミッターは車のFMアンテナの位置や形状などによって性能に大きな影響を受けます。買い替えたとしてこれまでと同様の受信状態が維持できるかどうかは何とも言えませんので注意してください。

その他の回答 (2)

• jbppx980
回答No.3
  • meitoku
回答No.2

http://www.logitec.co.jp/products/audio/latfm120u.html 少し高いですがFMの音質にこだわった商品です。 家電量販店にて販売されています。