• ベストアンサー

サムハラ神社のお守り

大阪にあるサムハラ神社のお守りを欲しいのですが、近くに住んでいないものですから、実際大阪まで買いに行くことができません。 大阪まで行かなくても、購入する事は出来ないものでしょうか? どなたか詳しい方がいれば、教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ サムハラ神社のWikipediaにお守りについて書いてありましたよ^^ 郵送してくれるみたいです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%8F%E3%83%A9%E7%A5%9E%E7%A4%BE#.E3.81.8A.E5.AE.88.E3.82.8A

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%8F%E3%83%A9%E7%A5%9E%E7%A4%BE#.E3.81.8A.E5.AE.88.E3.82.8A
noname#181209
質問者

お礼

有難うございました。