• 締切済み

誰か助けて下さい(;;)

aglaiaakikoの回答

回答No.1

こんにちは はるな愛ちゃんのブログ見てみました! どこのブランドの商品で、どこで売っているのかはわかりませんが、アメリカでこういう靴ばかりを扱っているお店があります。 日本では、ネットではSEXY SHOESというショップで似たような感じのヒールが何点かありました。 スワロフスキーはついていないようなので、自分でデコってしまうのはいかがですか? 以前六本木にキラキラヒールの専門店のようなお店があったのですが、今はないようです。 あと可能性とすれば、夜のお仕事系のドレスショップなんかに行けばあるかも知れません。。。

takeimaami
質問者

補足

http://ameblo.jp/haruna-ai/day-20100719.html 回答ありがとうございます>< SEXY SHOES知ってます^^ 似ているヒールはあるのでよく買うのですがやはり・・・ このヒールが欲しいんです。 前から探していま。泣 聞いたところスワロではなくクロス?でした;; グリッターではないようです。 でも夜のお仕事系だとあるかもしれないですね^^ 覗いてみます(ハード)

関連するQ&A

  • はるな愛の25年前の「天使のウィンク」

    放送コンテンツ適正流通推進連絡会によって削除された、 はるな愛が25年前にテレビで歌っていた「天使のウィンク」の動画ですが、 何とか見る事は出来ないのでしょうか? ホントにかわいいので、たまには見たいです。 もちろん有償でも見たいです。

  • android→iPhone5へのデータ移行

    今はauのandoroidを使用しており、入荷待ちでiphone5にします。 android内のデコ絵文字を含めた画像ファイルをiphone5にデータ移行したいのですが、どのような方法がありますか? いろいろな方法を知りたいので、ご教授よろしくお願いします。 ついでとして… 今、デコ絵文字を使ったブログを書いています。 (投稿時はメールにてデコ絵文字を使った記事を送るというかたちです) iPhone5でもそれが続けてできますか? アプリを使ってのデコ絵文字使用でもかまわないのですが、それができるかどうかとても気になっています。 わかるかたいらっしゃいましたら、こちらもお願いします。

  • 彼の浮気

    今は付き合っていませんが私が浮気を疑っていることが原因で別れた彼がいます。彼から別れを切り出してきたのですが、よりを戻したいと彼は言っています。私もその気持ちです。私が彼が浮気していたと思う理由は、彼が元カノだといっている人のブログ、Facebookなどで彼と交際中となったままで、その彼女のブログで彼と撮ったプリクラ、写メが私と付き合っている期間にも関わらず載っていたり、記事となって書かれていたからです。そのブログやFacebookは、彼が元カノの話をペラペラ話すので検索してみたらでてきました。彼にその彼女のブログ、Facebookを見せてどういうことか聞いたところ、彼女が自分と付き合っていたときの写メやプリクラをまるで今日あったことのように書いているだけだと言われました。言い訳が苦しいにもほどがあるし、本当にそんな人はいるのか?と疑問に思うような話で例え事実だとしても信じられません。他にも彼と彼女がつけているアクセサリーがお揃いであったりとたくさん疑わしいことがあります。彼にどうにかしてそのブログとFacebookを消させると言われましたが、消したからといってそれが彼女と浮気してない証拠になるとは思えません。 浮気しているのか、していないのかはっきりさせたいです。 彼の携帯にはパスがかかっていて見れません。彼女に確認しに行くのは、リスクが高く実行できずにいます。 彼が本当に浮気していたなら私は戻る気はありません。ただもし彼が本当のことを言っていて浮気していなかったなら戻りたいです。 確実な証拠を掴むにはどうしたらいいでしょうか。 私とその彼女は何の接点もありません。彼の友人とも私は知り合いではありません。 本当に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • ブログにアップする写メの許容範囲は・・・?

    自分が行ったお店で食べたメニューや感想などを紹介するブログを始めようとしています。そこで記事ごとに食べた物の写メを載せようと思っているのですが、勝手に写真を撮って自分のブログに貼り付けるという行為は違法になったりしないのでしょうか? もちろん、宣伝などの商業目的ではないし、「写真撮影お断り」などと注意書きがあるお店のものは写真を撮るつもりはないのですが・・・。

  • 自撮り写メ50枚くらいを彼氏に見られた

    前髪を変えてみてその分け目位置をスマホで撮ったんですが その写メ50枚くらいある(笑)を消すのを忘れてしまい(動画もある) 私が別の場所にいて、部屋に戻るとき彼氏が私のスマートフォンを見ていたので絶対気持ち悪い自撮りの写メを全部見られていたと思うんですが(一緒にいるとき一緒に写真フォルダを見るときがある) 消えたくなりました そのあと少し冷たかったような気がしたのはそのせいだと思いますか? しかも凄くブサイクな写メですほんとに50枚くらいあります バーっと並んでます 実際もブサイクですが全く盛れてない本当にキモい写メなので本当に精神的に辛いです 写メだけならアレですが気持ち悪い動画もあります(泣)いろんな角度からのやつとか 後でなんであの時冷たかった気がしたのかって考えたらスマホにきもい動画込み自撮り写メ50枚くらいあるのを思いだし血の気が引きました。消すのを忘れてしまい絶望しました 私の彼氏はメンクイで彼氏に会うときは凄く綺麗に見えるようにメイクも必死にやっています。 自撮り写メ動画はすっぴんです。よくある、化粧撮ったら温水さんみたいなやつです 恋人の携帯に意味不明な自撮り写メ50枚くらいあるのを見てしまったらどう思いますか? 見てしまった人や見られた人はいますか?

  • gooブログ 間違って削除してしまった記事の復活は出来ますか?

    私はgooでブログをしているのですが、 昨日の投稿記事を間違って削除してしまいました。 私の記事だけなら書き直せばよい事なのですが、 コメントを戴いているので、とてもショックです。 何とか記事とコメントを復活できる方法はないでしょうか? 一応goo事務局には問い合わせをしているのですが、 出来るだけ早く復活できる物ならしたいと思い、 質問させて戴きました。 もしできるようでしたら、方法を詳しくお願いいたします。

  • 表紙の写メは著作権侵害?

    こんにちは。 質問はタイトルの通りです。 私は、今読書記録のような感じでブログをつけています。 おもな書き方としては 記事タイトル(本のタイトル) 写メ(読んだ本の表紙写真) 著者/出版社 内容(自分の感想) です。 先日、ブログのカテゴリに登録しようとしたところ記事数が少ないという点、載せている画像が著作権侵害に当たるという点でカテゴリ登録できませんでした。 ここで気になったのは表紙の写メは引用にはならないのでしょうか? 私としてはいろいろなサイト、またこちらも見たのですが引用でいけると思い乗せていました。 引用では無理なのでしょうか? アマゾン等のアフィリも考えたのですが携帯からメールで記事が書きこめるというのが利点なのでそうなるとわざわざ今のブログをかりた意味がなくなってしまいます。 ご回答お願いします。

  • YOUTube動画をブログに載せる方法を教えて

    気に入ったYOUTube動画を自分のブログ記事に載せたいのですが、どのような手順でやれば可能でしょうか? 教えてください。 ちなみにブログはFC2です。 よろしくお願いいたします。

  • ブログの違法動画を紹介している記事に、コメントをすると違法になりますか?

    あるブログに、Youtubeやニコニコ動画にある、「違法動画」を紹介・リンクをしている記事に、 『上記の動画の、○○というアニメは、面白いですよね。』 等とコメントしてしまうと、自分も、「ほう助」とみなされてしまうのでしょうか? (違法動画の"紹介"は、『ほう助』になるみたいですが、上記のような記事に、このようなコメントをすると、「違法(ほう助)」となってしまうのでしょうか?) いつも本当にありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • ブログシステムを用いたブログの作成について

    ブログを作成しようと考えているのですが条件がありまして ・アリフィエイトがないもの ・レンタルではないもの(アメブロやFC2とかではない) ・記事がかけコメントができるもの ・閲覧制限がかけられるもの が絶対条件です。 できれば、 ・記事を検索できる。 ・動画や写真がUPできる 物がいいです。 私はブログを作成すること自体が初心者で、言語は何がいいのかわかりません(PHPやパールが多い気がしますが…)あとは、データベースの存在意義が少々わかりません(検索かけるときに必要だとは知っていますが…) 回答よろしくお願いします。