• 締切済み

誰か助けて下さい(;;)

aglaiaakikoの回答

回答No.1

こんにちは はるな愛ちゃんのブログ見てみました! どこのブランドの商品で、どこで売っているのかはわかりませんが、アメリカでこういう靴ばかりを扱っているお店があります。 日本では、ネットではSEXY SHOESというショップで似たような感じのヒールが何点かありました。 スワロフスキーはついていないようなので、自分でデコってしまうのはいかがですか? 以前六本木にキラキラヒールの専門店のようなお店があったのですが、今はないようです。 あと可能性とすれば、夜のお仕事系のドレスショップなんかに行けばあるかも知れません。。。

takeimaami
質問者

補足

http://ameblo.jp/haruna-ai/day-20100719.html 回答ありがとうございます>< SEXY SHOES知ってます^^ 似ているヒールはあるのでよく買うのですがやはり・・・ このヒールが欲しいんです。 前から探していま。泣 聞いたところスワロではなくクロス?でした;; グリッターではないようです。 でも夜のお仕事系だとあるかもしれないですね^^ 覗いてみます(ハード)