• ベストアンサー

VistaでXpのフリーウエアが動作せずに止まって

mikimouse2100の回答

• ベストアンサー
回答No.1

すみませんが、質問の意味が理解できないのですが、こういうことでしょうか? ・Vistaを使っているが、XPで動いていたソフトウェアが動かない。 ・新しいPC(Win7?)を買おうと思っているが、DVDShrinkが動くか不安である。 (間違っていたらすみません。) 上に対する回答は、RailsimやDVDShrinkはVistaで動くはずです。具体的に動かないというのはどういう事でしょうか? 下に対する回答は、DVDShrinkは動きます。問題はないと思います。

bestdays
質問者

補足

どのように動かすのでしょうか止まってしまいますが。そこを教えていただきたかったのです、isoファイルを生成するようにしていますので書き込みソフトはxpのときとdvdの取り扱いが変わって全くわかりませんので一ファイルバックアップしたらそのdvdは使えなくなったりと困っていますのでDVDSHRINKでどうしたらDVDができるのか全く分からないのです。XPの場合は普通にCDと同じように扱って書き込みだけ外部ソフトに頼っていたのですが。