• ベストアンサー

個人払い確定拠出年金の保険料控除について

個人払い確定拠出年金は保険料控除申請書で控除できますでしょか? 年末調整の基本的な質問ですいません。 おわかりになられる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

出来ますよ。 =>http://www.npfa.or.jp/401K/faq_k/index.html#con13 払い込み証明書が送られてきていませんか。もしあれば記入要領が記載されていると思いますが

yahi7575
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 助かりました。