• ベストアンサー

カレン・キングズベリー著の書籍について

カレンさんの「赤い手袋の奇跡」シリーズを3作を読み終え、 この方の書かれた本を読みたいと、近くの図書館に出向いたのですが これら3作のみの蔵書だけでした。 読み終えた本でかまいません、お借りできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harikiki
回答No.1

日本語翻訳版で読めるカレン・キングズベリーの作品は、いまのところ質問者さまがお読みになった『赤い手袋の奇跡 ギデオンの贈りもの』『マギーの約束 赤い手袋の奇跡』『赤い手袋の奇跡 サラの歌』(すべて集英社)の3作品のみです。  原書でも問題なければ、洋書の取り扱いがある書店(amazonや紀伊國屋など)で購入するか、洋書も所蔵している図書館で借りるかすれば読むことができますよ。  参考になればと思います。

ken-kimi
質問者

お礼

お忙しい中、お返事ありがとうございました。 原書が読めるといいでしょうが、私には無理。 このように素晴らしい方の本が読めない国なんですね、日本は。(ちょっと愚痴ですが)