• ベストアンサー

白黒プリンターで

車の助手席に乗せて小型パソコンからの資料をプリントしたいのですが 小型のプリンターの種類を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.2

こんにちは。 キャノンのiP100 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip100/index.html 黒のみではなく、カラープリンタです。

その他の回答 (2)

• php504
回答No.3

HP Officejet コンパクト・モバイル A4インクジェットプリンタ H470 こちらもバッテリーは別売オプションです

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B0019DAQOW/
  • kokubosino
回答No.1

インクジェットプリンター ドットインパクトプリンター サーマルプリンター