• 締切済み

プリンター

私の家のパソコンはウィンドウズです。プリンターで画像を生徒手帳にぴったり入る大きさにしたいけどできません。プリントして生徒手帳に入れたいんですけどどうやればぴったりの大きさにプリントできますか???

みんなの回答

• k-f3
回答No.3

生徒手帳のサイズによっては、プリンタの用紙の指定サイズより小さくて印刷が出来ない場合があります。 B5サイズやA4サイズに印刷後、定規でサイズを測りカットしたほうが早くて確実に処理できますよ・・・・・

• goold-man
回答No.2

プリンタの「印刷設定」「ページ設定」「用紙サイズ」「ユーザー定義用紙」で縦と長さを設定しては?(プリンタのメーカーにより設定の仕方は違いますが)

• syunmaru
回答No.1

パソコンで、画像サイズを手帳の大きさに合わせて変更してください。 その後に印刷すれば良いのでは・・・???。

wakanavv
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。サイズ変更のしかたがいまいち分からなくて・・・。。。