• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デート服について

こんにちは20代の女子です。 デートで夕方からイルミネーションを見に行くのですが 上に白いコート、下はスカート(ひざ上)でトレンカやタイツをはこうか、素足で ブーツから少し靴下を出そうか悩んでいます。 (夕方や夜は寒くなってくるのでどうしよう・・・と思っています。) くだらないですがご返信よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数71
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

20代女子です。 ブーツの長さやデザインにもよると思いますが、 まだ20代であれば、ブーツに靴下でいいと思いますよ。 デートなら尚更トレンカよりはいいかと・・・。男性はあまり好きではないようなので(あくまでも私個人の意見です)。 寒いのが苦手であればタイツでもいいと思いますよ。 そこはあなたの体調で決めた方がいいんではないかと・・・。 デート楽しんでくださいね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ブーツはムートンです。靴下のがいいですよね。 わかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#131167
noname#131167

こんにちは☆ 最近はすっかり冬らしく寒くなりましたね。 夜は素足だと辛いと思います。 寒くて外に居るより建物の中に入りたい!!って気持ちになっちゃって、 せっかくのイルミネーションも楽しめなくなるかもですから、 防寒対策をした服の方が良いと思いますよ☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご返信ありがとうございます。 防寒対策をして風邪をひくことのないよう注意したいと思います。 そうですか。考えてみたいと思います。