• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼へのメールはやはりもうしないべきでしょうか?)

彼へのメールはやはりもうしないべきでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 捨てるべき?彼との関係に悩む私の想いとは
  • 彼との別れによって傷ついた心の内側
  • 彼にメールを送るべき?心を開いてもらう方法とは

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144293
noname#144293
回答No.5

ANO.1です。 決して乱文ではありませんよ。きちんとお気持ちは伝わっています。 一つ気になるところがあるのですが、勝負を賭けた1ヶ月先のクリスマスの誘いですが、クリスマスの1週間前くらいに伝えるのですか? なかなか決断の出来ない彼が1週間で考えがまとまるのか疑問に思えます。どうせなら、ここ1~2日中に連絡して、1ヶ月待たせた方が良いのではありませんか? そうすれば、彼は質問者様の存在をより深く考えると思うのですが…。 でも、この連絡する時期は質問者様にお任せします。 今は一番辛い時を過ごしておられると思いますが、それほどまでに人を好きになるということは、人生でそうそうあることではありません。質問者様は、それほど貴重で素敵な経験を今しているのです。これを経験しなければ、本当の意味で人生の喜びや他人の痛みを知ること、あるいは感謝の気持ちを持つことは出来ないのです。今は分からなくても、いつか必ず分かる日が来ますから。 さて、 >まだこの質問は締め切らなくてもいいですか・・・。 その後の結果をここに記載したいのですが、締め切らないと、okwebの違反になってしまうのでしょうか。 これですが、他にも多くの方からの意見をお聞きになりたいのであれば、今すぐ締め切る必要はないと思います。でも、この趣旨は、私に対して結果を報告したいと言う意味ですよね? 誠に光栄で嬉しい限りですが、OKWaveはあくまでも助け合いによる情報交換の場です。お気持ちは大変嬉しいですし、上手くいくことが出来たか知りたいですが、「結果報告」はガイドラインでも禁止されているのです。ですから、質問者様がご納得の意見が見つかった時点で締め切るというのがルールです。 私は、私の言葉がmomo09様にホンの少しだけでも参考にして頂くことが出来たのであれば、それだけで本望です。一期一会の出会いなのですよ。 クリスマス、彼が来ることを心から願っています。 私もしばしば偉そうに回答していますので、またどこかでお会いできれば良いですね^^

noname#154962
質問者

お礼

redhat3202様。 本当にありがとうございます。 >勝負を賭けた1ヶ月先のクリスマスの誘いですが、クリスマスの1週間前くらいに伝えるのですか? なかなか決断の出来ない彼が1週間で考えがまとまるのか疑問に思えます。どうせなら、ここ1~2日中に連絡して、1ヶ月待たせた方が良いのではありませんか? そうすれば、彼は質問者様の存在をより深く考えると思うのですが…。 ありがとうございます。 そうですね・・・。 その方がいいかもしれませんね。自分では1週間ぐらいでもいいかなあなんて思ってましたから・・・。 勝負怖いです。 でも現実に向き合わないとだめですね。 redhat3202様もおっしゃる通り、人を好きになるって貴重で素敵な体験ですよね。 例えだめだとしてもステキな女性になれるよう、 良い結果が出たとしても、彼を支えられるステキな女性になれるよう、 気持ちを改めて、進んでいきたいと思います。 >私は、私の言葉がmomo09様にホンの少しだけでも参考にして頂くことが出来たのであれば、それだけで本望です。一期一会の出会いなのですよ。 きっかけと、優しく背中を押していただき感謝しています。 結果を報告したかったのですが、質問を締め切らせていただきます。 >またどこかでお会いできれば良いですね^^ 私は恋愛経験が未熟なもので、皆さんによくアドバイスをいただいています。 またこのokwebでアドバイスをいただきたく質問してるかもしれないです。 redhat3202様とこうして交流する事ができて私は幸せな方かも知れませんね! また機会があったら宜しくお願いします。 redhat3202様も素敵な人生を歩みくださいませ。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#144293
noname#144293
回答No.4

ANO.1です。お辛いのにお返事ありがとうございます。 なるほど。彼はバツイチなのですね。(何故こんな重要なことを明記しないのですか?)実は私もバツイチ(40代男性)なんです。私には子供はいませんが。 もうこの理由は、2)質問者様と結婚して良いのか悩んでいる の一点に絞れると思います。ですから、質問者様が彼のことを好きで追いかけるほど、悪循環に陥ってしまうのです。 私は離婚して8年以上になりますが、離婚してから3人の女性とお付き合いしました。しかし、結婚の話が出そうになると断腸の思いで別れました。その理由は、「元嫁が幸せになるまで自分は幸せになってはいけない」と言う、誤った思考が自分の頭を支配していたからです。私は、この誤った考えによって、3人もの私を愛してくれた女性を絶望させてしまったのです。愚かとしか言いようがありません。 離婚という決断は、決して後ろ向きの決断ではなく、お互いが幸せになるための決断です。相手も幸せになるために離婚を決断したのですから、自分も幸せになるために生きていかなければ、誰も幸せには出来ないということです。(幸いにも私の元嫁は既に再婚して子供にも恵まれたそうです)もしかすると、彼も同じようなことを思って躊躇しているのではと感じます。 今回のお礼文を読ませて頂いても、彼は質問者様のことを女性として見ていて、好意も十分あると思います。それを一番表している言葉が、 >「大事にしたいから付き合うまで一線は越えないよ」 これです。「大事にしたいから」。これは友達として大事にしたいからと言っているのではないと思います。何故なら、その続きに「付き合うまで」とあるからです。つまり、時期は答えられないが、いずれ正式に付き合うことになると示唆しているからです。自分の気持ちが固まるまでは一線は越えたくないと。 しかし、一番の問題は、彼がいつになれば質問者様の好意を受け入れてくれるかです。これは、私にも予想は出来ません。それまで質問者様が待てるかです。そんな彼ですので、質問者様の35歳というご年齢で結婚も考え、子供も欲しいとなると、次の出会いを求めた方が良いのかもしれません。十分に頑張ったと思いますし、人を好きになり恋焦がれると誰でも多かれ好くなかれ重くなって当然のことです。質問者様の責任などではありませんし、ご自分を責めてはいけません。 そこで、一つ提案があるのですが、1ヶ月ほど彼に会うのを我慢出来ますか? 我慢してみましょう。そして、クリスマスかクリスマス前の街がクリスマスムードの時期に待ち合わせのメールをしてみては如何でしょう? 「私は我がままで喧嘩も一杯したけど、〇〇さんのことが世界で一番好きです。でも、これで本当に最後にします。私の気持ちを受け取ってくれるなら12月〇〇日に〇〇で待っています。(12月〇〇日までに連絡くださいでも良いと思います)それまで私から連絡しませんし、連絡も要りません。来てくれるか来てくれないか(連絡くれるかくれないか)が私への返事だと受け止めますので」 もう、勝負に出るしかないと思いますよ。私はネットの向こう側から応援していますから!

noname#154962
質問者

お礼

redhat3202様、何度もアドバイスいただきまして本当にありがとうございます。 アドバイスを読ませていただいて、redhat3202様の優しさとネットの向こう側の知らない私に 真剣なアドバイスをくださり、涙がとまりません。 ありがとうございます。 >離婚という決断は、決して後ろ向きの決断ではなく、お互いが幸せになるための決断です。相手も幸せになるために離婚を>決断したのですから、自分も幸せになるために生きていかなければ、誰も幸せには出来ないということです。(幸いにも私の>元嫁は既に再婚して子供にも恵まれたそうです)もしかすると、彼も同じようなことを思って躊躇しているのではと感じます。 そうかもしれないです。 たぶん彼もそう感じているとおもっています。元妻さんより、お子さんたちの幸せを気にしているようです。 責任感の強い人だから、「父親としては、失格だ、自分は幸せになってはいけない」ような事をいってましたから・・・。 >「大事にしたいから」。 私は彼のこの言葉を信じてました。今でも信じてます。 redhat3202様もおっしゃるように、「付き合うまでっていつなの」と言うことを問い詰めてしまい、 もちろん気持ちの問題だから、当の彼だって分らないはず・・・。 彼自身も分らないから、今の時点では「NO」としかいえなね。といわれ何も言葉はかえせませんでした。 私はこの言葉をもっと大切に考えるべきでした。 >1ヶ月ほど彼に会うのを我慢出来ますか? 我慢してみましょう。 ご提案ありがとうございます。 はい、我慢します! 彼とこのままの関係は辛いです。 幸いに12月はクリスマス。 クリスマス1週間前ぐらいにアドバイスをいただいた方法で私なりの気持ちを伝え、 良い結果、悪い結果が出たとしてもはっきりさせたいと思います。 彼が好きです。 彼と幸せになれるようにそれまでも努力します。我慢します。 >もう、勝負に出るしかないと思いますよ。私はネットの向こう側から応援していますから! 応援していただける事とても嬉しいです。 ありがとうございます。 感情的になっている為か、乱文な文章で申し訳ありません。 本当にありがとうございます。 笑顔を大切にがんばります! まだこの質問は締め切らなくてもいいですか・・・。 その後の結果をここに記載したいのですが、締め切らないと、okwebの違反になってしまうのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144293
noname#144293
回答No.3

ANO.1です。お返事をませて頂き、もう少しアドバイスさせてください。 質問者様に冷静になれと言っても難しいでしょうから、少しだけ落ち着いてください。 彼の年齢が分かりませんので、憶測ですが、質問者様が35歳とのことですので、35歳前後か40代でしょうか? そうであるなら、彼の煮え切らない原因は主に四つくらいでしょうか。  1)他に想いを寄せている女性がいる  2)質問者様と結婚して良いのか悩んでいる  3)友達関係を壊したくない  4)恋愛に奥手 この中に思い当たる節はありませんか? 1)、2)の場合、今現在、彼に彼女がいる訳ではありませんので、振り向かせることは十分に可能だと言えます。 3)の場合は、既に質問者様の方から告白してしまっていますので、その時点で友達関係は終わっています。従って、この場合は進むか別れるかの二通りしかありません。 4)の場合、これは少し厄介ですが、時間を掛けて少しずつ既成事実を作っていけばよいのです。 いずれにしましても、質問者様は彼を好きになり告白した。しかし、思うように関係が発展しないことに不満を感じ、その結果、喧嘩をして別れるようなことを言ってしまった。つまり、質問者様自身が一方的に始めたことを質問者様自身が一方的に終わらせようとしているのです。決して本心ではないのに終わらせようとしているのです。余りにも哀し過ぎる恋としか言いようがありません。自分で自分を追い詰めて、自分で苦しんでいるのです。これでは、後悔以外の何も残らないのではありませんか? 確かに質問者様と彼とでは相性が合わないのかもしれません。しかし、男と女なんて相性が合い過ぎても上手くいかないものです。要は、自分にはない良いところを尊重して、足りていないところを補っていけば良いのです。今までの質問者様は、それをしてこなかったのではありませんか? 質問者様が本当に彼のことが好きで別れたくないのであれば、「もう私から言える言葉権利はないです。」「会いたいと思ったら連絡ください」等と言った、別れに繋がるような言葉は決して言ってはいけません。特に「ありがとう」は絶対に言ってはいけませんよ。「ありがとう=さようなら」なのですから。その言葉は最後の最後に言う言葉です。 では今後どうするかですが、先の回答で申し上げましたように、とりあえず会うことです。会えば次の約束も取り付けておきましょう。勿論、日にちは彼の事情も考慮してあげてください。そして、会う度に少しずつ関係を発展させていきましょう。今回は手を繋ぐ。次は彼の腕に手を回す、のように決して焦らず少しずつです。そのように距離を縮めて行って、その内、二人きりになれるシチュエーションを作るようにしてください。そこまで行けば襲っちゃえば良いのです。それが、4)で申し上げた既成事実です。 最後に、好意のない女性と誕生日デートをしたり、夜景を見に行ったりする男はいないと思いますよ。

noname#154962
質問者

お礼

再度アドバイスいただきありがとうございます。 そうんなです。彼は35歳で私と同い年です。 >彼の煮え切らない原因は主に四つくらいでしょうか。 > 1)他に想いを寄せている女性がいる > 2)質問者様と結婚して良いのか悩んでいる > 3)友達関係を壊したくない > 4)恋愛に奥手 はい。多分1)以外は当てはまります。 彼と大喧嘩した時、「一度リセットしよう」といわれました・・・3)友達関係に戻りたい? 彼は慎重派で、付き合うならその人の事をきちんと理解し「好き」と感じて付き合いたいといい、 彼曰く「付き合って1,2か月で別れる事になったら辛いから」と言われました。・・・4)恋愛に慎重? でも付き合ってないのに、お泊りデート、夜景を見に行ったり、双方の誕生日デート、 会いたいときには会いに行くよ。って言ってくれて本当に会いに来てくれる事。 ハグやキスしてくる事。 一線は越えてないけれど私の身体を求めてこようとすること。 体目的なのかな?と思ったら、彼は「大事にしたいから付き合うまで一線は越えないよ」って言う事。 「これって付き合ってるんじゃないの?」ってきいてみたら「違う」って・・・。 実は彼はバツイチでお子さんが2人います。前妻の方が引き取ってます。 そのせいか、彼は「多分誰とも結婚しないと思う」と言いました。 その前は「40歳になったら結婚考えるかもしれない」と言いました。 でもケンカする前の電話では私は彼に「正直、今自分の年齢が気になる、好きな人の子供が欲しい」と言ったら 「自分が私と結婚したいと思うかもしれないから」って言ってくれてたのに・・・2)の結婚に悩んでる? でも彼の中では私は結婚相手として認識していない言葉が端から読み取れています。 「俺を踏み台にしていい」とか「好きな人ができたら俺は祝福するよ」とか言ったり、 私が「好きだよ」って言ってるのに。そういう事いわれるのが辛いです。 じゃあなんで私と一緒にいてくれてるの?同情なのかな?と思ってもう感情的に彼にぶつかって 大喧嘩になってしまいました。 後彼を試すようなことをしてしまいました。 終電ぎりぎり。 私は彼に「帰りたくない」って思い切っていってみたら 「話す時間つくるから今日は別々に帰ろうよ」 って回答されました。 「彼の家へ行きたい」と言ったら、「えっ?」ってビックリされました。 私も積極的にしすぎたのがいけなかったのかもしれませんが、 嘘でもいいから「帰したくない、でも今日はかえろ」って言って欲しかった。 という自分のわがままを彼に言ってしまいました。 結局終電もなくなり、彼と近くのホテルで宿泊先で大喧嘩になり、 そんな状態で彼と一緒に居たくないから「帰りたい」と言ったら、 「今から帰れる訳ないだろ、マジで怒るよ」と すごい怒鳴られました。当たり前ですよね・・・。 彼から「もう沢山、話、聴きたくない、疲れた」といわれました。 嫌われたと思いました。 でも後から彼が「俺が大人げなかった、もう寝よう」と ずっとハグしてくれました。 でも翌日の朝彼と一緒に出勤する時、私は一緒の電車には乗れませんでした。 その時の私はもう別れようと思っていたので・・・。 彼も降りてきませんでした。 「じゃあ」とそれっきり言って私は 彼の乗っている電車を見送らずに、背を向けて違う方面へ歩き出しました。 だから私の責任なのです。 もう彼に言える言葉はないのです。 前回も同じような事でケンカしてしまいましたから・・・。 その時は許してくれました。 でも私は彼の煮え切らない気持ちが知りたかっただけなんです。 不安だったんです。 なんだか愚痴をきいてもらってしまったお礼になってしまい、申し訳ありません。 でもそうなんです・・・。 離れたくないんです。辛いと分っていても。 本当は今すぐにでも彼に会いたいしメールもしたい。 でも、これ以上嫌われたくないし、重い女だとも思われたくないのです。 今は「会いたい」たった一言でも拒否されそうでメールができません。 彼の性格からして、メールはこないと思います。 でも、12月まで彼にメールするのは待ってみようと思います。 遅すぎですか? 後、ありがとうと言うのは辞めにします。 アドバイス感謝しております。 長文で申し訳ありません。 もし、こんな私に、また再度アドバイスいただけたら幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

・・・現実的なアドバイスを受け入れることができないあなたは・・・ 一生、弱気なままでいいと思う。 だって、本来の自分でぶつかって嫌われたんでしょう? なら、今後もし復縁したとしてもあなたは本来の自分ではない 創った自分で相手と向き合うんです。 そして、自分が心を開いてないのに相手が開くわけがない。 全否定されたのではなく、もともと認めるという以前の付き合いなんです。 もっと現実的に考えたほうがいい。 迷うのはわかるけど、自分にあった回答がないからといって 質問を乱立させるのもどうかと思う。 回答する側を振り回して失礼だとは思わないか?

noname#154962
質問者

お礼

以前にもご回答いただきありがとうございます。 本来の自分でぶつかったら、焦りすぎだってキレられてしまいました。 大喧嘩した後に彼は「俺が大人げなかった悪かった」と言ってくれました。 でも彼は私に心を開いていない。 本当はきっちり離れなくてはいけない存在というのもわかっています。 彼と私には同じ道の将来がないのも彼からの言葉の端から読み取れました。 質問を乱立させてしまうつもりはなかったのですが、 ご回答してくださる方にご迷惑をおかけしてしまった 事は申し訳ありませんでした。 聴いてほしいあまりにしてしまった事をお許しください。 ご回答ありがとうございました。 現実的にかんがえてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144293
noname#144293
回答No.1

最初の質問も拝見させて頂きましたが、「急いてはことを仕損じる」です。 誰もが質問者様と同じペースではありません。誰もが好きか嫌いかをストレートに言葉や行動に出せる訳でもありません。少なくとも彼はそのようなことが出来るタイプではないことが質問者様には分かっているのにそれを求めては上手くいくものも上手くいきません。彼のことが好きなのであれば、彼のそういう部分も理解してあげなければいけないと思いますよ。 そして、別れたくないのであれば、 >「もう私から言える言葉権利はないです。」 >「会いたいと思ったら連絡ください」 のような見栄を張ったことは言わないことです。このままでは彼から連絡が来ることはないでしょう。 ですから、質問者様の方から彼にメールか電話をするしかありません。ハッキリと「このまま別れるようなことになりたくない。〇〇のことが本当に好きだからもう一度会って欲しい」と。 恋愛に弱気になっているなどと言っていると、本当に大事なものを失ってしまいますよ。

noname#154962
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね・・・。 彼の性格を考えているようで考えてあげれなかった。 たぶんこのままだと彼からは連絡がきません。 私も分っています。 メールするのが怖い。でももう嫌われているんですよねきっと。 思い切ってぶち当たってみようか考えてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • まさかのメールに戸惑ってます。

    私は大学二回生の女の子です。 今日の夜遅くに年上の元彼からメールが返ってきました。私が謝りたいことがあると送ったんですが、まさか返事がくるなんて思っていませんでした。 別れのきっかけが喧嘩別れだったので、自分勝手でごめんなさいと謝ったら、プライド高い彼が意外にもオレも悪かったと…。そして会いたいなら会ってもいいとも書いてありました。 彼と私はこれからも友達として仲良くするのが良いのか、きっぱり忘れて次の恋に進むべきか。 アドバイス頂きたいです。

  • 職場の同僚について。

    職場の仲良くしていた同僚のことです。 彼女とはプライベートでも仲良くしていたのですが、今日喧嘩をしてしまいました。 もう仕事上での付き合いだけにしていかなくてはならない状態になりました。 私は相手の悪いところも含めて好きだったのに、彼女は私の悪い部分を許せないみたいです。 詳しくは過去質問を見てください。 http://okwave.jp/qa/q8096920.html 悪い部分も含めて付き合っていくのが友達ですよね? 彼女は心が狭いというか、真面目すぎます。 それでも私は彼女とこれからもプライベートで遊んだりしたいし、仲良くやっていきたいです。 今日メールで本音を言い合ったけど、喧嘩するほど仲がいいといったかんじで、彼女とより親密になれた気もするんです。 明日になったら彼女の怒りもさめていたらいいのに。 これからも仲良くなるにはどうしたらいいのでしょうか。

  • メールが来たことがないのは…

    先日からお付き合いを始めた男性についてです。 お付き合いした簡単な経緯は下のリンクをご覧頂けると幸いです。 http://question.woman.excite.co.jp/qa2482197.html お付き合いを始めてから数回お食事に行ったり、会ったりしました。 ですがいずれも私からの誘いで、そもそも彼からメールが来た事がありません。 メールをすれば返事は帰ってきます。 以前メールが苦手だとは言っていたので、そういうものなのかなあと思ってはいるのですが…。 私は彼をとてもお慕いしているので自分から連絡することは全く苦痛ではないのですが、やはり少しさみしいです。 一度こちらからメールするのを止めてみるという手もあるのですが、駆け引きが苦手なのでためらっています。 (私が連絡をとらなければ音信不通になって自然消滅してしまいそうですし…) 様々な方からのご意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • メールでの誘い方

    閲覧ありがとうございます。 早速質問させていただきます。 同僚の女性をメールで食事に誘おうと思うのですが、上手い誘い文句がないものでしょうか? 因みに自分27歳、男 相手26歳、女性 あわせて過去の質問を見ていただけると有り難いです http://mobile.okwave.jp/qa/q7253152.html?uid=NULLGWDOCOMO&sid=dc68324bb0870f971eb1e235cc3e82fa34d266e3 メールは週3、4日する程度です。 よろしくお願いします!

  • 彼から冷たいメールが届きました。

    彼から冷たいメールが届きました。 前回の質問内容です http://okwave.jp/qa/q5874744.html 今日彼からこんな内容のメールが届きました。「(私とメールで喧嘩したことで)楽しくやり取りしたいという気持ちがなくなった。メールはやっぱり楽しくないと!それからS子(私)が俺とどんな関係を希望しているか知らないけど俺達って友達だよね?悪いけどこれからはS子に返信したいときしか返信しないから」 彼の言っている事は分からなくもないです。でも私は冷たい内容だなと涙が止まりませんでした。 皆さんからのアドバイス通り、もう彼のほうに気持ちを向けるのは止めようと思っていたところへ こんなメールが着て、彼の気持ちはある程度分かっていたけれど、ショックだし悲しい。 このメールに返信する気力はもうないです。でも、なにか一言言っておきたい。でも言葉が浮かばない。 客観的なご意見をお願いします。

  • 気になっている男性からメールが来ました。(続き)

    気になっている男性からメールが来ました。(続き) http://okwave.jp/qa/q6127896.htmlで質問させて頂いたものです。 ご回答いただいた方、その節はありがとうございました。 今日また彼からメールが来て、「今度の土曜日に別の場所で花火大会があるんだけど、予定は空いてるかな?」とお誘いが来ました。嫌どころか嬉しいのでお誘いを受けようと思っています。 そこで質問なのですが花火大会の服装はどうしたら良いでしょうか? 浴衣を持っているので浴衣を着て行こうかと思ったのですが、恋人同士でもないのに浴衣は引かれてしまうでしょうか?普通に洋服の方がよいでしょうか? くだらない質問で本当に申し訳ございません。 宜しくお願いいたします!!

  • 友人とケンカ。謝ろうと思うけど、謝ることってかっこ悪いこと?

    友人とケンカしました。 女友達と。 当方、男です。 すごく大切な友達。心から信頼できる友。 些細なことで喧嘩。 距離ができました。 すごくぎくしゃくした感じになってしまいました。 誰かが言ってましたが・・・ 謝ることってプライドのないことで、それは相手にこびることだと。 僕は友人(親友)と仲直りしたい。たぶん向こうもそれを望んでいる。 お互いいろんな悩みを打ち明け、ともに励ましあってきた。 今は無視し合っている。 些細なプライドのせいで・・・。 こっちから謝りたい。 でもそれってかっこわるいことですか? 謝ることって大の男がしてはいけないんですか? ほんと些細なことで喧嘩して。 自分のプライド?を守るために、このまま無視して、 「あいつから謝ってくるまで許さん」って心に決め込むのか? その友人とのこれからの付き合いを大切にしたい気持ちが勝つのか? 今、悩んでます。

  • 彼を許せません

    半年ほどつきあった同じ職場の彼に、メールで別れをつげました。 メールには、「新しい彼氏は私達共通の上司(既婚)で、実は1ヶ月前からつきあいだし関係も持ったと書いたんです。 ただ彼氏には、1週間前までラブメッセージを送ってたし、浮気もきっぱり否定していました。 でも彼に見切りをつけた理由は、彼がほとんどかまってくれなかったからです。 彼の怒りは、上司に向かいました。大喧嘩したようです。 当然彼は部署替えとなりました。また、私とその上司との恋も終わりました。 それから私は彼を無視し続けていますが、噂では、彼は私達を恨んでいるとのこと。 恋を潰された私は、彼を絶対許す気はありません。 でも、このまま放っておいてもいいでしょうか? 

  • 教えてgooから変なメールきたことがある方。

    このカテゴリーでよいかと思いましたが他にないようなので・・・。 私は「教えてgoo」に質問・回答をしたときにメールで知らせてもらうように設定しています。 今朝メールチェックしたところ 「新しい回答がつきました」のメールが・・・。 今質問しているのが無いので不思議に思いよく読んで、その質問サイトに行ってみますと、 2008年に私が「回答した質問」でした。 http://okwave.jp/qa/q4556849.html まだ締め切っておられないようで、最後の回答の方が昨日されていました。 で・・・なぜに私のところへこのようなメールが来たのでしょう? 質問はこのような不可思議なメールがgooから来たことがあるかた。 どのようなメールが来ましたか?

  • 彼からいきなり別れ?のメールが来ました

    付き合って4年目の彼がいます。 土日も普通に会っていつものような休日でした。 でも夜中、いきなりメールが・・・。 「このまま付き合っていていいのか。 長い付き合いだからだろうけど喧嘩が多くて、自分が恋してるという気持ちがあんまり感じない。 このまま何も言わなければ普通に結婚すると思う。 いつも側にいるから幸せがどういうものか麻痺しているのかもしれない。 でも本当に今のままでいいのかと疑問を感じる。」 という内容でした。 私も正直、恋されていないのかなぁと感じていました。 私にとって彼は隣にいるのが当たり前で、いない生活は考えられません。 言い争ったりもするけど、やっぱり彼が好きです。 でも今は体の関係も全然なく、老夫婦のような感じがして寂しい気分でもあります。 それ以上に今まで付き合ってきた時間が大切なんだと思ったりもします。 長く付き合ってきたのにメールでもう終わりにしたいということでしょうか。 どうすべきでしょうか。 何でもいいのでアドバイスご意見いただけるとありがたいです。