• 締切済み

茶髪を黒くする方法

わたしは今高校生なんですが、オキシドールや酢で髪を脱色してしまって先輩からよく髪染めた?ってきかれます。 うちの学校は校則が厳しくて髪染めたらダメなんです 染める、またはマニキュア以外で黒くする方法ありませんか? こまってます 1週間くらい時間かかってもかまいません でも、なるべく短期間で。 それと先輩からよく思われる方法はありませんか?

みんなの回答

noname#142665
noname#142665
回答No.1

オキシドールと酢って頭皮が心配…((+_+)) 私の母が毛染めもできるシャンプー?みたいなの使ってました(白髪用でしたが…) 効果は少しある程度で、母が使っていたのは茶髪用だったので 黒染め用はあるかどうかはわからないです(すいません) 先輩には「染めてない」と貫き通して 最近乾かずに寝てたとか、アイロンで傷んだとか 適当に対応しておいたら良いと思います。 先輩後輩関係大変そうですが、頑張って下さい。

abcdefg33
質問者

お礼

ありがとうございます 先輩怖いですけどがんばります