• ベストアンサー

髪染め

僕は高校生なんですが夏休みを利用して初めて髪を染めようと思ってます。 しかし僕の高校は校則で髪を染めるのはだめなんです。そこで学校が始まったらカラースプレーを使おうと思うのですが、長期間使うことになるんで髪が傷んだりばれたりしませんでしょうか?あと汗をかいても色は落ちないでしょうか? 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu2235
回答No.2

クシを通しまくると自然な感じになるんでバレにくいです 痛まないとは思いますが(たぶん)雨が降ったり汗で落ちるので 最悪と思いますよ 個人的には髪の感じがうっとおしくなるので無理です あと衣服についたりも考えると1時しのぎの物と考えたほうが いいと思います NO1さんと同じく染め直すのが無難です 毎日スプレーする手間で髪をセットしたほうがいいかと 自分はチェックの日のみスプレーしてましたが

SHAKALABB
質問者

お礼

やっぱりそうですか。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#33439
noname#33439
回答No.1

カラースプレーは紙がバリバリになって、すぐばれますよ。 面倒でも夏休みの最後に黒く戻すことをお勧めします。

SHAKALABB
質問者

お礼

そうしてみます。 ありがとうございました!