• 締切済み

自然に茶髪になれる方法

茶髪に染めたいんですが学校の校則で禁止されていて染めることができません・・ なので自然に茶髪になる方法にはどんなものがあるか探しています 知っている方はぜひ教えて下さい! なるべく髪が傷まない方法がいいです プールに入る、日光に当たる  以外で。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

エタノールの入った整髪料とかシャンプー、コンデ等は多少ですが色が明るくなります。 基本的に髪が傷まないで茶になる事はあまりないと思います。 メラニンが少なくなる事なので。

madakamo
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます! やっぱり傷まないで茶髪になることは難しいんですね… そううまくはいきませんね。汗