• ベストアンサー

めまい(目眩)について。

目眩についての質問です。 整形外科に通院しているのですが、病院に入ると目眩がします。 目がチカチカして、ふわふわする目眩です。 買い物中にもよくこんな症状になって気分が悪くなります。買い物酔いだと思っていたのですが、病院に入ると必ず同じような目眩がするので何か違うことが原因ではないのかと思うのですが、何かの病気なのでしょうか?(>_<) 宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

目眩についてですが、現在その症状はどのくらい続いていますか+整形外科に通院していろとのことですが症状は変化しましたか。 もし、あまり感じられないのであれば筋肉の問題とも疑えますのでいい整体院に行ってみてください。 私も同業者なのですが、rara 24さんのような患者様を診てきました。 例えば、車の運転中に急に目の前が真っ暗になり、怖くて症状が改善されるまで車を運転できなかった方もいらっしゃいました。 整体院と言っても、みな同じではありませんので、よく検討して評判のいいところへ行ってください。 rara 24さんの症状が早く改善されることをお願いします。失礼します。

rara_24
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!症状はあまり変わらないので、整体院にも行ってみたいと思います♪貴重なご意見ありがとうございました(*^^*)