• ベストアンサー

Win98SEをWin2000のようにリソース安定させるには?

nabeyannの回答

• nabeyann
回答No.3

一昨日、こんなページ見つけました。タイミング良いですね! 信じるか,信じないかは、アンタ次第。 http://www.interq.or.jp/jupiter/star3385/

参考URL:
http://www.interq.or.jp/jupiter/star3385/
acidend
質問者

お礼

ソフトのご紹介有難う御座いました。 こんなものもあるのですね。ビデオのキャプチャリング・編集等で固まらせたくないニーズがあるのですか。なるほど。 それにしても、このサイト、コワいです。色んな意味で(笑)。いや、あらゆる意味で(笑)。 この手の事は、信じる信じないを判断するまでに手間がかかりますね(笑)。「田中式」?、式になってるんですね(笑)。 いやぁ楽しかったです(笑)、という冗談は置いておきまして参考にさせて頂きます。有難う御座います。