• ベストアンサー

メールのお知らせ用の音声など・・・

PCの音の素材(主にゲームやアニメ)が欲しいのですが、そのようなまとめサイトはありますか? 特にメールのお知らせ用の音声が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

ゲームやアニメというのは、どういう素材がよいのか判りませんが、メールの着信音でしたら、wavファイルを入手できるところがあります。 私は、システム系音声-2の中から使わせて貰っています。 (音声ネタの倉庫) http://majyo3com.ddo.jp/List.files/WAV/WAVsouko.htm 役に立つかどうか分かりませんが、参考までに。

huhuhu1111
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• aero1
回答No.1

検索結果ですが、「参考URL」先をみて下さい。 希望される様な物があるかは分かりませんが、PCでのメール着信に利用できる素材はありました。

参考URL:
http://tinyurl.com/2wdwgwu
huhuhu1111
質問者

お礼

ありがとうございます