C-CHECKの利用できるお店とは?

このQ&Aのポイント
  • 電子決済サイトC-CHECKを購入したものの、利用できるサイトがなく困っています。C-CHECKオンラインサイトにてオンラインショッピングが楽しめると書いてあったが、加盟店一覧リンク先のショッピングモールではC-CHECKの決済方法がない。会社に問い合わせた結果、大半のお店ではC-CHECKが利用できず、使えるところは少ない。主に音楽配信サイトで利用されている。具体的な利用できるお店は不明で、問い合わせ先には本部に報告したり問い合わせしたりするように指示された。
  • C-CHECKを購入しても利用できるサイトがなく困っています。加盟店一覧リンク先のショッピングモールではC-CHECKの決済方法は提供されていません。C-CHECKの利用できるお店は少なく、音楽配信サイトが主な利用先とされています。具体的な利用できるお店の情報は提供されず、問い合わせ先には本部に問い合わせをするように指示されました。
  • C-CHECKを購入したが、利用できるお店がなく困っています。C-CHECKオンラインサイトにてオンラインショッピングができると書かれていましたが、加盟店一覧リンク先のショッピングモールではC-CHECKの決済方法は利用できません。C-CHECKの利用できるお店は少なく、主に音楽配信サイトが利用されています。具体的な利用できるお店の情報は提供されず、問い合わせ先には本部に問い合わせをするように指示されました。
回答を見る
  • ベストアンサー

C-CHECKって。。

電子決済サイトC-CHECK http://www.digitalcheck.co.jp/ C-CHECKを購入したものの、利用できるサイトがなく困っています。サービス種類ページに「C-CHECKオンラインサイトにてオンラインショッピングが楽しめます!お客様は加盟店一覧で気にいったお店をお選びになってC-CHECKでお支払い。」と表示があり購入しましたが、加盟店一覧リンク先のショッピングモール、C-CHECKモールに掲載されているお店の決済方法にC-CHECKはありません。会社案内 サービスお問い合わせページの0070-800-100-800(Cチェックカスタマーサポートセンター)に一体どこならC-CHECKが利用できるのかを、Telをして問い合わせたところ、要約して以下のような内容の返答でした。 1加盟店はあくまでもC-CHECKに加盟をしているお店であって、必ずしもC-CHECKが利用できるとは限りません。 2大半のお店ではが現在のところ、C-CHECKが利用できません。 3使えるところは少ないです。 4音楽配信サイトの利用が多いです。 (その音楽サイトを聞きましたが返答なし) 利用できるお店を具体的に教えてくださいと言ったところ、 1ここは受付で詳しい事は分かりません。ここで伺ったことを本部に報告しています。 2本部の方へ問い合わせをしてください。 3加盟しているお店が多いのでまとめて伝えることは難しいです。表示しているページもありません。 4本部へはメールで問い合わせてください。 C-CHECK購入後、郵便物もメールもこないので、利用にいる16桁のID番号は、ちょうど16桁のこの領収書にある 申込みNo.だと思っていましたが、ID番号を送るメールが届かなかった事がこの問い合わせで分かりました。 メールでID番号を送って頂きましたが、以前利用できるお店が分からないままで困っています。。 C-CHECKを利用された事のある方、ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moroki
回答No.1

私もC-CHECKの事をいろいろ知りたくて、こちらの質問を見つけました。 私の場合は、利用したいサービスの支払方法がこれだったので、 購入しようと思っていたのですが・・・。 かなり前の質問のようなので、もう解決されたかもしれませんが 参考URLのせておきますね。 コード表つきの歌詞をダウンロードできるサイトです。

参考URL:
http://www.ady.co.jp/song-chord/index.html
nicole
質問者

お礼

ちょっと前の質問ですが利用できるサイトを教えてくださってありがとうございます。<(_ _)> 弁護士に相談後、C-CHECK購入代金を返金してもらい、 解決しました。