• ベストアンサー

サンフレッチェ広島ジュニアユースについて

サンフレッチェ広島ジュニアユース(中学生)に県外から行かせたいんですけど、中学生単身で 住める寮とか下宿ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • se-ki0119
回答No.1

私の知り合いは、サンフレッチェビンゴユースに入るために、如水館中学校に入学し学校の寮に入りびんご入ったみたいです。 広島ジュニアユースのことはわかりませんが、学校の寮なども考えてみればどうでしょうか?

t0t0t0t0
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。  子どもともう一度話し合って、進路を決めたいと思います。