• ベストアンサー

情報管理規程を作成しています。

情報管理規程を現在作成していますが、出来れば雛型となるものがあればと思っております。 どなたか、サンプル・雛型になるものをご存知でしたら、教えてください。(サイトを含む) 文書管理規程も含めてお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考に成るか解りませんが http://www.urbanproduce.com/ こんなサイトはどうでしょうか?

dell2dell
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変ためになりましたので、参考にさせて頂きます。