• 締切済み

どうしたらいいのでしょうか?

私には好きな人がいます。その人は職場と取引先の営業マン。前までは対応業務で会っていたのですが、上司からの異動命令にて会えなくなりました(--;)。今はメール交換で話をしていたのいですが、ある時、職場で孤立してしまい、彼にメールをしました。彼は「あまり気にしない方がいいですよ」とメールくれたので「メールだけでもいいからひとりにしないで」をメールを送信しました。それから返信が途絶えてしまいました。その後に先輩から「彼は取引先の人とかかわらない方が・・・」と言っていたことが分かりました。私は今、進学を考えていて彼も進学が決まったら退職をすること知っています。でも、彼に対する気持ちは消えません。どうしたら、またメール交換できるでしょうか?教えてください!お願いします。

みんなの回答

• pannnnnnn
回答No.1

返信がこなくなったということは 「メールだけでもいいからひとりにしないで」という言葉に なんらかの拒否を示しているということでしょうか。 だとすれば「この前はヘンなメール送ってごめんね。」 というような内容のメールをすればいいのではないですか? 送ったら一日に何回もメールするのはよくありませんから、 一週間以内に返信がこなかったらもう一回メールしてみて それでもこなかったらもうメールしないほうがいいと思います。