• 締切済み

他人から心を守る方法

jinseiwalkの回答

• jinseiwalk
回答No.1

心構えとか精神的な対処と違った観点で答えます。まず違ったタイプの香水を何点か用意してください。 毎日違ったタイプのものをつけていきましょう。必ず相手の人が嫌うものがあるはずです。直接聞かなくても近寄った時にいやそうな顔をするのでわかるでしょう。それがわかればしめたものです。 毎日その香水をつけていきましょう。そうすれば近寄ってくる回数は目立って減っていきます。香水が高いならアロマでもいいし、イミテーションでも構いません。効果あればいいのです。 東洋心理学鼻識療法と言います。

miepon
質問者

お礼

ユニークな発想ですね。 思わず笑ってしまいました。。。すみません。 彼女の苦手な香水は把握しうておりますので、ぜひ実践します!! ありがとうございました。