煮え切らない片思いを10ヶ月・・・好きな人との出会いは、3月頃、夜のお水のお店です。

このQ&Aのポイント
  • 煮え切らない片思いを10ヶ月続けている質問者は、好きな人との出会いは、3月頃、夜のお水のお店でした。彼女は27歳で少し抜けた天然の性格であり、質問者とはお店終わり後に遊ぶことから仲を深めていきました。しかし、彼女は質問者の気持ちに答えることができず、過去のトラウマも抱えていることで悩んでいます。それでも質問者は彼女を思い続け、頻繁に外で遊ぶようになりましたが、恋人同士ではないことを実感する瞬間もあります。質問者は今後どうしたらいいのかアドバイスを求めています。
  • 煮え切らない片思いを10ヶ月続けている質問者は、好きな人との出会いは、3月頃、夜のお水のお店でした。彼女は27歳で少し抜けた天然の性格であり、質問者とはお店終わり後に遊ぶことから仲を深めていきました。しかし、彼女は質問者の気持ちに答えることができず、過去のトラウマも抱えていることで悩んでいます。質問者は彼女を思い続けており、彼女も質問者との関係を大切にしているようです。ただし、彼女は恋人同士ではないことを実感し、質問者もさまざまな悩みを抱えています。皆さんのアドバイスを求めています。
  • 煮え切らない片思いを10ヶ月続けている質問者は、好きな人との出会いは、3月頃、夜のお水のお店でした。質問者は27歳で、彼女は26歳です。お店終わり後に二人で飲みに行ったり、デートを重ねるうちに質問者は彼女に惹かれていく自分に気づきました。しかし、彼女は自分の気持ちに答えることができず、悩んでいるようです。質問者は彼女に深い思いを抱きながらも、恋人同士ではない関係に苦悩しています。彼女も質問者との関係を大切にしており、お互いにもっと仲良くなりたいと思っているようです。しかし、質問者は彼女のことをどうすればいいのか悩んでいます。皆さんのアドバイスをお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

煮え切らない片思いを10ヶ月・・・

好きな人との出会いは、3月頃、夜のお水のお店です。 あまり良い出会いではないのは解っています。 キャバクラの様なお店ではなく、スナックに近く そのお店は5年近く行っているお店で 女友達も何人かそこにいます。 出会いも少なく、今までそういうお店で 出会って付き合うこともありました。 自分は27歳 相手は26歳で少し抜けていて、天然の性格の女の子です。 始め自分は、お友達感覚でお店が終わった後遊びに誘い 二人で飲みに行ったり、カラオケに行ったりしていましたが 回数を重ねるごとに、彼女に惹かれていく自分に気がつきました。 外で1日デートをする事を何回か重ね ディズニーシーに行った後、自分の思いを告げました。 自分の気持ちには間違いなく気がついていない様子でした。 その時は、まだまだお互い知らない部分が多いのと 前の恋愛のトラウマが少し残っているから 気持ちには答えられないけど この先もっと時間を、かけてお互いを知り合いましょう。 と言う答えで、、、結局その後二人で楽しくカラオケをしてバイバイ その後、誘いを断られたこともありますけど 何度か彼女が仕事が終わってから、遊びに行く回数を重ねました。 この頃には、お店に行かなくても 彼女の仕事終わりに遊びに行けるようになりました。 9月になり彼女の誕生日がやってきて、1日外で映画を見たり JAZZバーに行って、バンドの人に協力をしてもらって サプライズプレゼントをしてみたり、、、、 その日にプレゼントをしたネックレスをずっと 今でも大事そうに付けてくれている。 それが本当にうれしくて、今も自分の心の支えになっています;; 10月位に、彼女は 自分の、痛いくらい大切に思ってくれている気持ちと 好きと言う思いに答えることが出来ないと 悩み始めていました。 自分ではあまり意識していませんでしたが 自分の思いや行動で、彼女を悩ませていることに対して 「ごめんね。。。」 と何度も言っている自分が 更に彼女の悩みを加速させていたみたいです。 数週間前、、、、 改めて気持ちを伝えた翌日 ・・・彼女は泣いていました。 やっぱり気持ちに答えられないこと。 過去に仲の良かったお客さんに曖昧な返事をして その人の人生を狂わせてしまったトラウマ。 正直にこの気持ちを伝えたら、 もうお店に来てくれないのかもと。。。 それでも、自分にはちゃんと伝えたいと・・・ 家に帰って、凹みました。泣きました。 次の日もその次の日も、、、 振られたと言う事実。 お客さん扱いをされてしまった事。 只でさえ、スタートラインが 普通の出会いよりも後ろに設定されているのに スタートラインにも立てていなかったのかと・・・ 少し落ち着いてから、 自分が凹んだ内容を電話で伝えました。 自分が深層で思っていることを伝えてくれた事を歓迎し お互いもっともっと仲良くなろうと言ってくれました。 最近では、家で寝ていると 彼女から遊びに誘ってくれたりします。 更に頻繁に外で遊ぶようになって来ましたが、 それまでは、手をつないだり、横で酔ってしまった彼女を ずっと抱きしめてたり位は、出来るようになっていましたが 数回前のカラオケで、 「恋人同士じゃないから駄目だ・・・」 とボソッと言われて、拒否されてしまっていたのにも拘らず 昨日はものすごく甘えてくれたり。。。 酔っていたからだとは思うけど。。。 女心と秋の空とは良く言ったもので@@; そんなこんなで、、、、 今に至っています。 ものすごく好きです。 姑息とは思いつつも、同じ店にいる友人の女の子に 自分が実は好きなんだよと誘導してもらえるように 相談してみたり。。。。 自分のもてる力は出し切った感がものすごくします。 このまま、生殺し状態も物凄く辛く、 距離を置こうと思えば思うほど、 近づいていっている自分がいます。 彼女も、メールや電話が来ないと 嫌われたとか、怒ってるの? と、気に掛けているようです。 このままの関係を続ける事で 彼女を、更に悲しませたりするのではないかと言う心配や 自分がキスをしたい、エッチをしたいと言う欲求などに 勝てる自身がありません。。。 拒まれたら、関係が終わって 一生立ち直れなさそうです。 拒まれる可能性が非常に高いです。 後戻りも先に進むことも出来ません。 かなりの長文で失礼しました。 最後まで読んでいただいてありがとう御座います。 今後どうしたらいいのか、まだその先があるのかどうか等 皆さんのアドバイスをお聞きしたいです。 特に同じ職業の女性の意見を、聞いてみたいですが 限らず色々な人の意見を参考にしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumachu7
回答No.1

もう3月からですか、何度もデートしているんですよね。 アフターも。お店関係なく、遊びに行っているんですよね。 だとしたら、営業を超えていると思います。また、色営なら 割りに合わない感じがします。 嫌な相手ならそこまで付き合わないし、誘われないと 思います。また、26歳で夜働いているのだから、お客さんに そういう態度をとれば、結果がどうなるのかわかるはずです。 にもかかわらず、断られるとは腑に落ちませんが。 それにしても、質問者さんは、キスもしてないの? まあ、エッチはべつにしても、Bもしてないんですかぁ? 体を求めるのはどうかと思いますが、キスぐらいしないのは ちょっと押しが弱いかなと思います。彼女を踏み切らせる ぐらいの態度が必要なのでは? 私は40代のおじですが、付き合いたいと思っている子と デートをしたら、必ず、その日のうちにキスはしますよ。 その後、「大切にするよ」って伝えます。拒まれた 経験はありませんし、その後ちゃんと付き合います。 悶々としていても始まりません。拒まれるかも しれませんが、拒まれたって、すぐ立ち直れます。 おじも若い頃振られて、大きな痛手を受け、 もうなにもかも嫌になりましたが、今も元気に 女性と付き合っています。 頑張ってください!

cessium
質問者

お礼

ありがとう御座います。 勇気が出てきました! 今まではキスもえっちも自然な流れで出来ていて、 その時か次の時にはしてこれました。 大切に思う気持ちと、好きな気持ちが、逆に踏み止まらせて 今一歩先に進むきっかけを失ってしまいました。 キスは何度かチャレンジをしてみようとは思いましたが、、、 タイミングが合わなかったり、はぐらかされてしまったりで(泣) 彼女の中にも夜の仕事をしているので罪悪感はあるみたいですが、 なんとかケアしてあげる事で、楽になってきているみたいです。 相手のことを考えて、喜んでもらおうとする純粋な心を持っていて、 言葉は悪いですが、そのやさしさに甘えて漬け込んでいるような 感じになっています。 逆に相手のことを考えて、例え駄目でも 踏み切らせる事も必要なんですね。。。 参考になりました。