• ベストアンサー

ホクテンザの場所について

8月23日(土)~「クラッシュ」という映画が、ホクテンザにて公開されるのですが…。 何せ場所がわかりません。 最寄り駅は、何線の何駅なのですか? ご存知の方がいらしゃれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OOSAWA
  • ベストアンサー率28% (33/114)
回答No.1

ホクテンザは1と2にわかれているみたいですよ。 ホクテンザ1なら〒 531-0041  大阪市北区天神橋7-6-11 最寄り駅は地下鉄堺筋線・谷町線天神橋筋六丁目駅です。   2なら〒 531-0041  大阪市北区天神橋7-6-11 最寄り駅が阪急千里線・地下鉄境筋線天神橋筋六丁目駅 です。

参考URL:
http://www.tourism.city.osaka.jp/ja/sisetu/index-f.htm
maimaiwaru
質問者

お礼

OOSAWAさん。 早々にお返事頂き、誠にありがとうございます。 参考URLも、みさせて頂きました。 非常に分かり易かったです。 これで、多分大丈夫だと思います。(^_^) 公開日までまだ時間があるので、また下調べをして行こうと思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • chemistryのライブって・・・

    12/1にケミのライブに行きます☆ 場所はジップ東京なのですがどうやって行けるのかわかりません。 何線の何駅が最寄り駅なのでしょうか?

  • 場所(集合場所)を決めるときどうしてますか?

    知り合って間もない人から初めての食事に誘われた時どちらの方が助かりますか? (1)「○○駅の辺りで食事でもどうですか」のように場所を指定される。 (2)「食事にいくとしたら何駅の辺りだと来やすい?」のように相談される。 同じ県内なんですが、誘う相手が何線沿いに住んでいるのかわからず誘い方に困っています。 初めてのデートや食事は遠すぎず近すぎない場所の方が気楽ですよね?

  • 着物の着付けが出来る場所

    こんにちは。 今月末(11月末)、急に着物を着なけらばならないことになりました。 なので、家の近くで安く着付けをしてくれる場所を探しています。 髪型とメイクは自分ひとりでも何とかなるので、 着付けだけしてくれるような呉服屋さん、美容院がベストです。 最寄駅は都営浅草線の馬込駅なのですが、 その近辺でよい場所をご存知のかた、いらっしゃいませんでしょうか。 教えていただけると大変助かります。 宜しくお願い致します。

  • アイカツ 映画の公開場所

    12月にアイカツの映画公開が決まりましたね♪そこで映画の公開場所についてなんですが、福島県で公開はされると思いますか?福島県の映画館ではときどき公開されていない映画があるので一応聞いてみました

  • サーフィンブームの兆し

     6月にブルークラッシュという映画が公開されますよね。ところで今年はサーフィンが流行りそう、とか、そういう兆候ってありますでしょうか?(サーフィングッズがいろいろ出ているとか)もし何かご存じでしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 待ち合わせ場所はどこがいいのでしょうか?

    デート初心者です。 よろしくお願いします。 今度初めてデートすることになりました! しかし駅での待ち合わせ場所をどうしたらいいかわかりません。 皆さんは彼女や女友達との待ち合わせ場所はどうしていますか? 今回のデートのルートは 女の子の最寄り駅→自分の最寄り駅→大きな駅(乗り換え)→目的地 とします。 待ち合わせるには 1.自分の最寄り駅で待ち合わせ (彼女の乗っている電車が止まるので彼女の乗ってくる電車の中で会う、 または駅のホームで待ち合わせ) 2.大きな駅(乗換えがあるのでそのときに会うということです) 3.目的地(目的地の駅で会うということです) のどれがベストでしょうか? 自分の最寄り駅だとわざわざ降りたり、乗ってくる電車で会えないかもしれないから待ち合わせしにくそう、 更に付き合ってないのに(※)早く会いすぎかと思ったり・・・ 大きな駅だと大きすぎるから迷うかもしれないし、目的地だとあまりにも素っ気ないかなって思います。 みなさんはどこで待ち合わせしているのでしょうか? ※補足:デートと記してありますが、まだ彼氏彼女の関係ではありません。 好意はあってもっと仲を深めたいと思いますが、現段階は学校の友達以上恋人未満の関係です (彼女からの好意は感じられますがハッキリとは判断できません)。

  • 京都の人がよく行く場所

    以前、京都の友達の所に遊びに行った時、連れて行かれた場所があって、大きな商店街?みたいな感じで2つくらいの通りが隣接してる場所があったと思うのですがわかる方いらっしゃいますか? その人から聞いたところ京都の人は大体ここらへんで遊ぶっていってました。たしかそこからバスで10~15分くらいで京都駅だったような気がするのですが。。。 ゲーセンやら服屋やら映画館から御飯をたべるところまでなんでもあったとおもいます。 聴きたいこと ・通り(商店街?)の名前 ・最寄駅 よろしくお願いいたします。

  • SCHOOL FOOD 鐘路店の場所について

    来週ソウル行きます。 おいしい変わったキンパッが食べられるというSCHOOL FOODに行きたいのですが、 鐘路店の場所がわかりません。 ご存知の方がいましたら、最寄り駅(鐘路3街?鐘閣?)からの行き方を詳しくおしえてください!!

  • 銀座の母のオフィスまで行く最寄り駅

    銀座の母のオフィスまで行く最寄り駅 銀座の母のオフィスは 中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1階 です。 地図で調べたところ、新橋駅が近いようなのですが それであっているのでしょうか? あと、もし新橋駅なのだとすると それは何線なのでしょうか? 新橋駅ではない場合は、最寄り駅の駅名と何線なのかを教えていただけると幸いです。 東京は初めてなので不安です・・・ どうかよろしくお願いします。

  • 大阪のクイズです!【11/33】 お答え下さい!

    1、守口市は何線の駅かお答え下さい! 2、私が通っていた大阪国際大学(OIU)の守口キャンパスの最寄り駅を2駅お答え下さい! 3、淀は大阪府にある。○か×でお答え下さい!(ヒント:淀屋橋の略ではありません) 4、石清水八幡宮の最寄り駅をお答え下さい! 5、南方は何線の駅かお答え下さい!(ヒント:西中島南方ではない) 6、河内小阪の市町村をお答え下さい!