• ベストアンサー

ホクテンザの場所について

8月23日(土)~「クラッシュ」という映画が、ホクテンザにて公開されるのですが…。 何せ場所がわかりません。 最寄り駅は、何線の何駅なのですか? ご存知の方がいらしゃれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OOSAWA
回答No.1

ホクテンザは1と2にわかれているみたいですよ。 ホクテンザ1なら〒 531-0041  大阪市北区天神橋7-6-11 最寄り駅は地下鉄堺筋線・谷町線天神橋筋六丁目駅です。   2なら〒 531-0041  大阪市北区天神橋7-6-11 最寄り駅が阪急千里線・地下鉄境筋線天神橋筋六丁目駅 です。

参考URL:
http://www.tourism.city.osaka.jp/ja/sisetu/index-f.htm
maimaiwaru
質問者

お礼

OOSAWAさん。 早々にお返事頂き、誠にありがとうございます。 参考URLも、みさせて頂きました。 非常に分かり易かったです。 これで、多分大丈夫だと思います。(^_^) 公開日までまだ時間があるので、また下調べをして行こうと思います。ありがとうございました!