• ベストアンサー

chemistryのライブって・・・

12/1にケミのライブに行きます☆ 場所はジップ東京なのですがどうやって行けるのかわかりません。 何線の何駅が最寄り駅なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 もしかしてZEPP(ゼップ)でしょうか? だとしたら要するにお台場ですよ。 ヴィーナスフォートの所。詳細は参考URLからMAPを見て下さい。順路にもよるけど青梅駅が最寄りです。

参考URL:
http://www.zepp.co.jp/tokyo/