• 締切済み

アイカツ 映画の公開場所

12月にアイカツの映画公開が決まりましたね♪そこで映画の公開場所についてなんですが、福島県で公開はされると思いますか?福島県の映画館ではときどき公開されていない映画があるので一応聞いてみました

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

前売り券の発売が8/9なので(前売り券の発売される劇場では上映される) 公式の発表を待って下さい http://aikatsu-movie.net/

• not_spirit
回答No.1

公式HPで報道がありますので、直接見て下さい。 発表が間もないので、毎日観て確認を。