• ベストアンサー

アイカツ!カードを買える店

子供がクリスマスプレゼントで、アイカツ!のカードを欲しがっています。 プレミアム、星座、星座プレミアムを全種類欲しいと…。 全部は無理だけれどそこそこ買い集めようと思っています。 ブックオフを見てきましたが、数枚しか売っていませんでした。 インターネットでも買えれば…と思っています。 お店かインターネットでまあまあの枚数が買える場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

クリスマスに間に合うか微妙ですが、ヤフオクを利用してみては? http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&tab_ex=commerce&p=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%84+%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89

noname#208921
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤフオク初めて利用しました。選べる数が多くて安いです!助かりました!