• 締切済み

子供用スパイダーマンのコスチュームを売っている店(東京都内)を探しています。

子供用のスパイダーマンのコスチュームを東京都内で売っているお店を知りませんでしょうか? Internetでは、売っているところを見つけたのですが、クリスマスプレゼントであげたく、ちょっと到着日と送料(高い)の点で断念した次第です。 恐らくで申し訳ないのですが、欲しい商品は以下です。 Officially licesensed Spider-Man 3(R) costume よろしくお願いします。

• SL-SL
  • お礼率100% (1/1)
  • 育児

みんなの回答

• nene42
回答No.1

輸入物なので日にちに余裕が欲しいところでしたね。 ちょっと店頭販売してるところはわからないんですが、御希望の商品が手に入らなかった場合の押さえとして国内品を購入しておくのも手かも。 http://item.rakuten.co.jp/cc-junglegym/kn-176/ 今週中には手に入ると思いますよ。 もし御希望の商品が買えたなら ”なりきりパジャマ”として使ってもよいですしね。 できれば御希望のものが手に入るといいですね。 (そっちの方がスタイリッシュでカッコイイですものね)

SL-SL
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 教えて頂いた商品含め、クリスマスプレゼント考えたいと思います。 なかなか店頭販売していなそうということもわかりました。