• 締切済み

itunes storeについて

i tunes storeで曲をダウンロードしようとアクセスしたら、「i thunes storeは一時的に利用できません。後でもう一度やり直してください。」と表示されました。 どうしたら解決できますか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• mimiger
回答No.1

どうしたらも何もその表示をそのまま受け取って下さい。 メンテナンスか何かで一時的に利用出来ないだけなので しばらくしてからまたやり直してください。 あなたの側の問題ではないのであなたに出来るのはそれだけです。 何が分からないのでしょうか?