• 締切済み

誰か教えてください!!

パソコンにiチューンストアからダウンロードした曲をCDROMにやくことはできますか???

みんなの回答

  • Tasuke22
  • ベストアンサー率33% (1799/5383)
回答No.2

焼いてもCDプレイヤーで聞くことは出来ないと思います。 やったことはありませんが。 たしか、5台か3台までのPCで聞くことが出来るはずです。

  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.1

iTunesを使ってできますよ。 ただし、CD-ROMではなくてCD-RかCD-RWです。

関連するQ&A

  • i pod のパスワード・・・

    i Tunes Music Storeで曲などをダウンロードする時に必要なパスワードを忘れてしまいました。パスワードを調べる検索もしたのですがそのときのアドレスも忘れてしまって。。もう、i Tunes Music Storeでの音楽のダウンロードは不可能なのでしょうか?どうすればいいのでしょうか?

  • i podに曲が入らない

    i podがおかしいです。オートフィルを押しても曲が入りません。 i Tunesライブラリの曲が見つからなかったためi podに曲を 追加できませんとエラーメッセージが出てきます。曲はちゃんと ミュージックに入っていて再生も出来ます。i Tunesをバージョン アップしてからおかしくなってi Tunes storeが開かなくなって曲 がi podに入らなくなりました。パソコンの復元をしたらi Tunes 自体が開かなくなったのでi Tunesを削除して再インストール しました。そしたらi Tunes storeは開くようになったんですが 相変わらずオートフィルを押してもi podに曲が入りません。 故障でしょうか?どうしたら良いか教えて下さい!! 私が使っているのはi pod nano5世代です。

  • i-tunesで買った曲をムービーメーカーに

    i-tunes store で曲を購入したのですが それをムービーメーカーに入れようとすると入りません。 それ以外のCDから入れた曲は入るので、著作権保護かなにかがかかっているのかな・・と 思うのですが・・ 携帯で曲をダウンロードしてmicroSDでパソコンに入れてもダメでした。 困っています。 よい方法を教えてください

  • itunes storeについて

    i tunes storeで曲をダウンロードしようとアクセスしたら、「i thunes storeは一時的に利用できません。後でもう一度やり直してください。」と表示されました。 どうしたら解決できますか? 教えてください。お願いします。

  • i tuneライブラリから曲が消えてしまいました

    i tuneの新しいバージョンをアップロードしたら、ライブラリの中に入れていた曲が全て消えてしまいました。ファイルから、ダウンロードした分とi tune storeで買った曲は戻せたのですが、CDからとりこんでいた曲や、以前に違うファイルから入れていた曲はもとに戻せないんでしょうか??たくさん入れていたのですごくショックです…。よろしくお願いします。

  • i-tuneが使えない

    i-podを買って早速i-tuneでCDから曲を入れようと思って、インストールして、ダウンロードして、ipodつないでアップデートして、CDを入れてi-tuneでインポートしようとしても全く読み込まれません。どうしてでしょうか?あとi-tune storeに接続も出来ません。windows media playerでそのCDを聞くことも出来ます。どうやったら聞けるでしょうか?

  • 自動同期無効にしているのに…

    教えて下さい。 i-pod touchを使っています。 無線にしていてインターネットにつながるので、 よく知らないまま、i-pod touchの方で、i-tunes storeから曲を3曲購入しました。 その後、PCにつないだ際、そのうちの2曲が消えてしまっているのです。1曲はなぜか残っています。 設定で、自動同期は無効にチェックしているのですが、 何か原因はありますか。 PCにも、i-pod touchにも曲を残したければ、必ずPCの方のi-tunes storeで曲をダウンロードしなければダメという事ですよね。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • i tunesダウンロードデータ について

    i tunesダウンロードデータ について i tunensのストアでダウンロードした曲はファイル形式を書き換えられますか? ムービーメーカーで作った自作動画に音楽を入れたいのですが、、、、。

  • 助けてください。。。

    i-Tunesのミュージックストアで曲を購入してダウンロードしているとインターネットが急に使えなくなってダウンロードが中止されてしまいました。 問題を解決するために再起動したところ14曲中5曲しかダウンロードされておらず残りの9曲はどこかに消えてしまいました。。。 もう1回ダウンロードするしかないんでしょうか?? どなたかアドバイスお願いします。

  • i tune store に接続できないのですが・・

    i tunesで音楽を購入したく ダウンロードまでは正常に完了しましたが i tunes storeに繋がりません。 「i tunes は i tune storeに接続できませんでした。ネットワーク接続が拒否されました。」  というエラーメッセージが出るのですが、  どうしてでしょうか?  よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac