• 締切済み

恐怖心の強い人の特徴

butakujira-exの回答

回答No.2

1 脅えから攻撃的になる、 2 本当の自分を認められなくなる 3 他人を祝福できない 4 他人を妬む 5 自分に対し誇大な妄想を持つ 6 他人に対し過小な妄想を持つ 7 良く人を傷つける 8 責任逃れの為に口が上手くなる 9 恐怖から逃れることに普通の人よりも喜びを感じる(陶酔する) 10 負ける恐怖から不正を働く このくらいですかねw それぞれの項目から枝分かれ式に、トラブルの原因が増えていくので 単に、反社会性精神疾患でいいんじゃないでしょうか