• 締切済み

睾丸の左右の大きさ

今日、トイレに行った際、睾丸の左側が右側に比べ大きくなっていることに気付きました。 これが原因かどうかはわかりませんが、発熱を伴っています。 また、一週間程前に唾液腺にウィルスにはいり、治療して三日ほどでなおりましたがこれは関係しているのでしょうか?

みんなの回答

noname#160877
noname#160877
回答No.1

基本的に睾丸は、左の方が大きい(下に垂れている) らしいです。 テレビでやってました。 妻と一緒にそのテレビを見てましたが、 「ホントなの?」と聞かれ…「その通りです」 としか言えませんでした □○?△× いくら妻とはいえ、チト恥ずかしかったです。 病気とは関係ないと思います…が、睾丸だけが 発熱しているのなら、医者へ行った方が良いと思います。

Roots009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はずかしいので病院にいくのは抵抗があったのですがいったほうがよさそうですね。